見出し画像

おはようございます。
50歳の私が本気でダイエットをしてみたです。

突然ですが、ご報告です。

痩せすぎたので、一旦中断です。

50歳の私が本気でダイエットをしてきて、
思った以上に結果が早くて、心が追いついてない状況です。

ダイエットでこんな経験したことない。
痩せすぎるので、一旦中止って。

昨日まで書いていたように、私は糖質オフのダイエットをしていました。
停滞期もありましたが、3ヶ月もすぎていくと
自分の思った以上に痩せてしまう。

ペースが早いんです。

食べてる量を少し減らすと、てきめん体重、体脂肪が落ちちゃうんです。

ちなみに、今朝の体重は55キロジャスト。

165,5cmの身長なので、めちゃくちゃ痩せているわけではないのですが、
このペースで行くと、あっという間に50キロになっちゃいそう。
心がついていかない感じなんですよ。

と言うわけで、今日から食事を少し戻します。

もちろん、今までみたいに糖質をいっぱい食べることはしないのですが、
低糖質(50g〜100g程度)の量を食べていくと言う食生活に変更してみます。

1ヶ月0、5kgくらい落ちるペースになれたらいいな。と思ってます。

ダイエットになりすぎて、一旦ダイエットを中止って自分でも思ってもみなかったこと。

若い時はいいけど、50歳なので、一気に痩せるのも
ちょっと心配ですからね。

そんな報告でした。


今朝の足 

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?