重たい

自分の身体が重い重い。
足一歩出すのもきついきつい。
お腹の張りがきつかったり、足もパンパンだったりして、動くのが苦しい。
かと言って横になっておくのもきついんだな。
もう何をするにもきつい。

今日は朝ウォーキングして実家へ。

ゾロ目3333

ゾロ目になった瞬間をスクショ。

最終的に今日は一万歩近く歩いた。
何日ぶりだろうか。
だからかきつかったんかなあ。

今日も胎動はガンガン感じておりました。
どうなるかなあ。
明日で39週。
あさっては検診。
まだまだ生まれてこないだろうか。
どうなんだろう。

出産予定日のある16日までの1週間の私の動きを確認した。
とにかく実家にいることにした。
陣痛タクシーもアパートに追加して実家も登録した。
父が仕事の時が車がないからなあ。

旦那さんが優しくサポートしてくれてるのが助かる。
私からのいろんな提案をNOと言わずに
いいよと言ってくれるのが嬉しいなあ。
なかなかそんな人いないよね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?