見出し画像

10歳のぎむつちゃんが最近ハマっていること

  1. 最近はよく【お手紙を書いています】そして、お手紙の紙は、色画用紙で他は自分でフレームを作ったり絵を描いたりしています


2あとは私はよく【スクラッチというプログラミングアプリで、オリジナルゲームを作っています】。私自身運動が苦手なので、家でやれることをしています。(ヒップホップというダンスは得意なのに笑w)


3【ご飯作り】一個前の記事の10歳が作る簡単お昼ごはんでも紹介したようにご飯作るのがぎむつちゃんは大好きです。💕


4【丸つけ】自分の学習用ノートなんかに赤ペンで丸つけをしています。
気持ちがすごくよくなります。


5私はよく自分のネイルチップなんかを作っています。
可愛い、おしゃれなんかを目指してやっています。
あんまりうまくいかずまだ爪につけられません笑w


以上10歳のぎむつちゃんが最近ハマっていることでした。
ちなみに好きなことはダンス
特技ダンスです

ちなみにご飯作りはいつもみんな「ありがとう」と言ってくれています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?