見出し画像

37年思い続けた夢

わたしは3年前に念願のイヌとの生活を
手に入れました。

そう、題名にある37年おもいつづけた夢とは
犬との生活のことです。


犬ごときで
何をそんなにオオゴト!

と思うかもしれませんね!


でも、わたしにとっての犬とは
それくらいの存在で
この夢の強さはとてつもなく強く


今年、サンタさんの懐事情を完全に無視して
高額なゲーミングPCを要求する
小5の末っ子に


本当に欲しいものは
こうして手に入れるのだと


今年もらえなくても
がっかりすることはないと


このままいけばクリスマスの当日
落ち込むこと確定なので
事前フォローとして


わたしの37年思い続けた夢
について話したら

想像を遥かに超えて
話を聞き入ってくれて
欲しいものへの向き合い方が
大きく変化したので

みなさんにもシェアさせて
いただくことにしました。

小さなお子さんから
大きなお子さんまで

夢を追いかける楽しさを
感じてもらえたら
幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?