見出し画像

【号外】小田桐あさぎ新聞発行中!!

ドバイ在住🇦🇪年商4億ママ社長💰
小田桐あさぎさん3️⃣冊目出版は8月‼️
\4冊目の衝撃タイトル⁉️/

みなさまごきげんよう。
今日はホットな話題をお届けしようではないか。

4冊目ライターを虎視眈々と狙う
マグロでスルメなライターたけしが
あさぎさんの秘密をリークしちゃうよ!

そもそも、その講師の人柄に惹かれるかどうか?

講座を多く受けてる受講生なら、
一番気になるのはお金問題・・・
の前に、
その講師と相性がいいかどうか?
その講師を好きかどうか?
も検討要因になると思うけど、
みんなはどう?

講座の内容数多あれど、
やっぱりすごい人から習いたい!
カリスマに近づきたい!
って思うよねぇ…🤔

そんなあなたに朗報です!!
バズり力 フルスコア!!★★★★★
カリスマ性も フルスコア!!!★★★★★
ギャルの支持率も高いあの人に
ご登壇いただきましょう〜!!
👏拍手を持ってお迎えください!!

「小田桐あさぎ新聞の登場でーーーーす!!!」

\ BAAAAAAAAAAAN!!! / 

隅々まで読んでね✨
4冊目への布石が登場するよw

あさぎさんの魅力が全部詰まった新聞記事が登場✨

これ、そもそもどうしてこうなったん???

それは、アサギストたちのフィード投稿から始まった。 

この性格新聞とは、
流行りの診断メーカー系コンテンツなんだが、
めちゃくちゃ当たってるとアサギスト界隈で
大バズり😆

「面白いと思えば」腰が上がるらしいアサギさん✨
今回はお眼鏡にかなって
自分もやってくれたようだ😅

私宛にメンション付き、だと?!

しかも、かなり当たってたらしい🤣
さらに、
予想を上回りすぎる東大合格者に
アサギスト(受講生)達が
ドヨメキまくりw w w
注※新聞記事内左下欄のゼミナール広告参照のこと。

全力で一緒に楽しんでくれるアサギさんと
アサギストに
好きが止まらない🥺💖💖💖

アラフィフになってまで
こんな爆笑し会える
新しい仲間が出来るとは思ってなかった私。
ただただ、
新しい世界に飛び込んで見た、
数ヶ月前の自分に拍手だわ👏
と思ったのでした。
ここで一句⬇️

アサギスト川柳大賞
草の根活動中! 

講師自ら、「やってみて FEEL だよ!」と声がけしてくれて
さらに実践してくれて
その背中見せてくれる・・・
この環境の凄さを卒業前に実感できて良かった🥺🥺🥺

あ、恥ずかしいけど比較対象用に私の性格新聞も載せとくね〜⏬

変なおじさんからの支持率が高いのって
どうなの・・・
整いました?

今月いっぱいで、講座18期が終了しちゃうよ〜!

その後の交流は、ちゃん卒ライブで!!

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、
小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

やってみてFEELの世界線、
あなたもjoinしてみない?

手を広げて
お待ちしてるよ〜!!
最終講義日にまさかの仕事が入っちまった
専門職派遣、たけしがお届けしました〜!

「Don't think! Feel.(考えるな!感じろ。)」

あ、4冊目タイトルの件、触れるの忘れてた。
いや、感じてください・・・
お後がよろしいようで・・・🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?