見出し画像

お金の下に自分を置かない!元イケてない方の会社員からの決意!!

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」に
はい!!注目🤩ーーー!!!!


こんにちは♪
らくちゃんこと岡本楽子です❤️

連日連夜白熱したライブが
繰り広げられていますが、
昨夜の鈴木実歩さんとの対談は
ご覧になりましたか😍?

昨夜も視聴者数1300人超え!!

日本の人口は一体何人だったっけ😳!?
と思わずにはいられない😆✨

女子カネ出版記念にあさぎさんをイメージしたバルーンが❤️愛の人だ❤️

実歩さんとあさぎさんは出会ってもう20年!
友達になって14年!!
人生の半分近くを一緒に過ごしております✨

そしてあさぎさんの起業のきっかけとなり、
ビジネスの永遠のメンターである実歩さん❤️


現在は、
未来シフト株式会社代表取締役・起業コンサルタント、
オンラインサロン「CMM」主宰、
日本最大級の朝活オンラインコミュニティー
「めざチア」を主宰されています。

まさに、
SNS起業界のトップランナー😍!!

2人は一緒に成長し、
刺激をもらう存在だそうです❤️

起業してから9年。

ずっと順風満帆だったわけではないけれど、
それでも2人とも続けてきて、
お互い起業界で生き残り、
いつも隣にいてくれて、
拡大し続けていること、
対談できることが感慨深いと仰ります。

平日は会社で我慢、週末弾ける✨パーリーピーポー✨だった起業前の2人😳✨

ひと足先に実歩さんが起業したのですが、
その姿をあさぎさんは、

「あなた普通のOLなのに
何ができると思っちゃったの😓!?」

と、応援も反応もせず遠目で見ていたそう。


ですが、
あさぎさんの予想に反し実歩さんは、
起業し3ヶ月で月商100万✨
その年に年商1億✨を達成😳❤️!!

その姿を見て、あさぎさんは、
「実歩ちゃんに出来ちゃったんだったら、
私にも出来るんじゃない!?」

と思い、
実歩さんが「いいよ!」というものを試したり、
誘ってくれた講演会に参加したりして、
「お金を自分が作る」
ということを学んでいったそう。

実歩さんが言うには、スティーブ・ジョブズ時代(服)🤣❤️のあさぎさんと実歩さん❤️

実歩さんは今回の対談に当たり、

『自分とあさぎさんだからこそ
話せることは何か』

を考えてくれたそう。

長くお互いを知っているからこそ
言えること。

マジでお互い大したことなかった!!
お互いあの人は特別だから 
なんて1回も思ったことない!

別世界の人ではない!!

と言います。

元イケてない方の会社員だったと話す2人😢❤️

実歩さんは、会社でお茶出しをしたり、
QUOカードをひたすら
透明の袋に入れる作業をしていたそう。

そして、
それが上手く出来なくて、
それすら出来ない自分は
なんてダメなんだ😢と思っていたそうです。

あさぎさんも、
事務<営業<経営<起業

だと思っていて、
事務すら出来ない自分は、
何にも出来ないと思っていたそうです😢

でも、
2人は声を大にして言います❤️

今、「仕事が出来なくて辛い」
って思っている人は、
居場所が違う可能性がある!!

もっとベター、もっとベストな場所はきっとある!!と言います。

2人が階段を登ってきたのが分かるお話❤️

あさぎさんは昔、
全く好きでもない彼氏と付き合ったり、
隙間風が吹く家で、
それを不満とも思わず暮らしていたそうです。

当時はそれを、
「それなりに幸せだし、
こんなものだよね。」

と思っていたそうです。

でも、ひとつずつ学び、
自分の心と向き合っていくうちに

「そうじゃない人生もあるんだよな。」

ということを感じてきたそう。

ビジネスでお金の作り方、資本主義のルールを学んだ。ルールを知らずに会社に働きにいっていた。


1ヶ月に1回お給料が振り込まれる生活から、
自分の行動で
お金を生み出す経験をしていった
時、
実歩さんは
「こういうルールだったのか😳!!」

と、目からウロコが落ちるような
とても大きな衝撃を受けたそう😳!!


欲しいものがたくさんあること。
自分の理想の生活をするには、
足りない という気付き。

自分では全く想像が付かなかった
お金の作り方
を学んでいく。

そうやって、
自分が生きている
資本主義社会のルールを知っていったそうです。

かつて、
自分の喜びよりお金を上に置き、
お金のことにずっと悩んでいた
2人は

お金の生み出し方は無数にある
 と言います。

マーケティングファネルを詳しくしたもの。今夜も有料級✨!!

実歩さんは、稼げるようになって、

「見える景色、人生のステージ、出会う人、
行ける場所、関わる人のステージが変わったこと」

それが1番嬉しいそうです😄

実歩さんは積極的に人に会うらしい。

人に会うと刺激をもらうだけでなく、
何かが起きるから。

そしてやってみたい❤️ことが出てくるから、
それが楽しくて楽しくて仕方がなかったと言います。

同じように成長してきたけれど、
実歩さんが億に行った理由が
わからなかったと言うあさぎさんは、

この話を聞いてそれが分かったそうです😳

ものすごく貴重な対談ライブ😳❤️

『自分にとってのワクワクを追求する』
喜びを誰かとシェアしたい』
『その誰かが広い人にお金が回っていく』
『良い教材は、人の人生を変える』

など今回も名言が炸裂しました⭐️


私は、
「自分の喜びより上にお金を置いていた」という
実歩さんの言葉が突き刺さりました。

あさぎさんのオススメ映画
「億男」を見ても、
なんとなく掴みきれていなかった感覚が
分かってきた気がします。

これも連日連夜
億女の経験や思考に
触れているからだと思います😳✨

マジですごいライブ😳❤️!!


以上、世界満腹(世界中の人が満腹になれる)を狙っている
らくちゃん(岡本楽子)でした😘

喜ばせたい誰かがデカい私は、
お金が回ってくる可能性があるのかと
ちょっとびっくり😳❤️

そして、
実歩さんとあさぎさんから、

「私たちは元々特別な人ではなかった。
変わろう!人生を変えよう!と決意し、
行動を続けてきたから
ここまできたんだよ❤️」

という温かなメッセージを
ひっそり受信しました🥰

本日も実歩さんからプレゼントが❤️
公式ラインよりお受け取りください🥰

(昨日のライブ記事はこちらから❤️)

そして、
本日7日、七夕の夜のゲストは
今月初の男性ゲスト!!

川原卓巳さんです💫

川原さんは、
「こんまり」こと
近藤麻理恵さんと公私共にパートナー!!

「こんまりメソッド」の世界展開プロデュースや、
Netflixにて新番組のエグゼクティブプロデューサー、
テレビ界のアカデミー賞と称されるデイタイム・エミー賞を受賞されるなど
輝かしい経歴の持ち主です⭐️

今夜はどんな話が聞けるのか🥰
今から楽しみです❤️

↑楽ちゃんが書いた対談レポはこちらから❤️
読み終わったらスキ♡してね❤️あさぎさんが飛び出すよ😆❤️

💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular


お金に囚われ、お金を自分の喜びの上に置くのはもうやめよう❤️


みんなが実際にお金を出して応援してくれるってすごい人望だよね😳❤️


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


まだ発売前なのに😳❤️

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/aCrGRtF


男性ゲストの川原さん✨どんな視点から話が伺えるのか🥰


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?