見出し画像

愛され妻になる近道

こんにちは!

魅力覚醒講座、ちゃん卒noteライターゆかりんです✨

昨日は魅力覚醒講座の先輩とランチしてきました✨

その先輩は、愛され妻達であり、私の尊敬する先輩♥✨

いつも私の拗らせ恋愛に「カツ!!」を入れてくれて、愛され妻マインドを実践を通して教えてくれます✨

昨日も、私のマッチングアプリで出会った人に対する私の態度にカツ!!が入りました😂


〜私のエピソード〜

私「昨日アプリで出会った人が、クズだったー😂 [元嫁があんまり家から出たい人じゃなくて、俺は家から出られなかった。だから、次結婚する人は、そうじゃない人がいい]とか言ってて、げんなりしたー」

と、話したところ、愛され妻たちの反応は「.......?」「ん?何がいけないの?」でした🙄


私「(あれ?私また、何かやらかしてる?!と思いながら)え、だって、外に出られない理由を妻のせいにするなよって感じじゃないですか?!」と言ってみたところ


愛され妻達「男性はただ前はこうだったから次はこうがいいって伝えてるだけだよね。ゆかりんはクズセンサー👓をかけて、はい、それクズーってクズを探しに行ってるよ。はい、やっぱりクズでしたーってやりに行ってる。男性はもっと優しいよ」

と、またしても私のやらかしポイントと男性についてを教えてくれました😅

私は相手の良いところを見つけるというよりも変な色眼鏡をかけて、「 この発言ない!」とか「この行動なし!」とかヤダーダメーブッブー🙅と思うところばっかりを見つけ出したり、あぶり出したり、引き出したりしていたと気づきました😣


さらには、こんなことも教えてくれました

「やってくれたことには喜ぶ!」

昨日は私だけデザート頼まなかったのですが、お店の人👨が気を利かせて先に私だけコーヒーを出してくれたのです。

その時の私の反応は、the.無!!!!反応薄々のうす!😅

すかさず、隣に座っていた先輩が『わぁ〜✨ありがとうございます〜✨泡もこもこしててカワイイ〜♥✨』と実践で見せてくれました😍

そこで気づく!!

ぬぁぁぁぁぁ💦

そーだ!!そーだよね!!

こうやってやってくれたことや、嬉しいことにちゃんと反応することなんだよね!!と理解😯✨


愛され妻の先輩に会うと、いつもこう考えればいいのか😯✨こんなふうに行動すればいいのか😯✨という気づきを沢山もらえます😍♥

こんな人になりたいな♥と思うような先輩たちでした♥✨

なので、愛され妻になりたいなら、愛されてる妻のそばで、愛されてる妻のマインドや行動を学んでいくことが、愛され妻になる一番の近道なんだなと心から思いました♥✨


(ちなみに私は、愛され妻にもなりたいけど、こんな先輩たちのように愛溢れる人になりたいと思って近づかせてもらってます♥)





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?