見出し画像

失恋の乗り越え方

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 ゆかりんです〜💔

先日、私は好きな人に「彼氏なのかなぁ?そんな話してない」と言われました
詳細はこちらから↓


私は、「考え方の違いだ!」と思って受け入れたのですが。

相手からは連絡が来ていました。
それに対して私は、ラインも電話も返事はしませんでした。

でも何故か私の心はモヤモヤモヤモヤ。

何でこんなにモヤモヤしているんだろう?
と、考えました。

【相手に自分の思ったことをちゃんと伝えてないからだ!!!】

そう考えて、ラインで文章を打ち始めました。

けれど、文章打ったはいいものの、送信できずに何時間も放置。。。📨


昨日はアサギストと会っていたのですが、アサギストに事の全容を聞いてもらいました😫

すると、アサギストは私の潜在意識まで見てくれて
【思ったことを伝えられない】
↓その理由は
【私のことを好きになってもらえないと思っているから】
↓何でそう思うのか
【自分が自分のことを好きになれないから】
↓何で好きになれないのか
【相手の気持ちを考えられないし、優しい言葉もかけてあげられないから】
↓それを聞いて私はどう思うのか
【やっぱりね〜!】

と、私の心の奥の奥の方の気持ちを掘り出してくれました😫

そして、その潜在意識【自分が自分のコトを好きになれない】を取り除いてくれたのです😭😭😭

すると、あら不思議。

心が軽くなり
【自分を好きになるには、自分のやりたいことを、自分が叶えてあげるしかないんだよね】
という気持ちに変わったのです😍✨


そう思ったら、行動も変わってきました。

自分の気持ちを叶えてあげるために、
ちゃんと言いたいことを伝えてから終わりにしよう!
言わないまま終わるのはやめよう!
という気持ちになって、ラインも思いのママ書けました。

更に、相手からの返答に対しても、ブレることなく自分が思ったことを送れました📨


私のことを大切にしてくれない人といたくない!

その自分の気持ちを大切にしたら、別れもスッキリすることができました✨

自分の心の奥の奥の奥の方の気持ちを素直に受け止めてあげて、それを自分で叶えてあげることができれば、こんなにも気持ちは変わるんだなと実感しました。


そして、こんなふうに一緒に、真剣に私と向き合ってくれる仲間がいるって、本当に素晴らしいなと思いました♥✨

私と向き合ってくれた皆に感謝♥✨
ありがとう♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?