見出し画像

お金持ちだけが知っているお金のリアル

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の全員億万長者という豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

ここでしか聞けない
「あなたがたどり着いたお金の真実」

これが毎日聴けるってヤバすぎる!!


こんにちは♪
アサギストのらくちゃんこと岡本楽子です♪

昨日のあさぎさんの単独ライブはご覧になりましたか?

熱い!熱い!熱すぎる!!
あさぎさんの情熱が画面越しに伝わってくる!!

あさぎさんが教えてくれる資本主義の秘密

「ナチュラル2倍速」「長期講座の内容」
「衝撃の事実!」「知らなかった!!」
「資本主義をわかりやすく説明している!」

などコメント欄も大盛り上がり!!

リアタイ視聴者1200人!!

すごい熱量だった!!


長期講座の内容も大放出され、
無料とは思えない充実の内容!!

私はコメント欄でリアルタイムを楽しみ、
さっき難関かと思った2倍速でアーカイブを視聴しました!

2倍速も大丈夫です😆!!w


あさぎさんは今回の出版にあたり
キャンプファイヤーでクラウドファンディングを
されているのですが、
なんと一般公開前に24時間を待たずして
目標額の4000万円を達成!!


みんながあさぎさんに賛同し
応援したい気持ちが形に!!


あさぎさんはドバイ在住で、
去年は4億円を稼いだママ社長なのですが、
なんとその4億、
1年で使い切っている😆!

あさぎさんのお金の使い方には、
ポリシーがあり、
自分が本当に大切にする物、人、事に使っている。

本日公開のYouTubeより。こちらも見応え大!!


先日開催された
あさぎさん全奢りで開催された
あさぎさんの長期講座卒業生(通称:アサギスト)
260名で2600万使った企画。
「欲望全開合宿」もそう❤️


お金を稼いでいる人は
たくさんいるけれど、
ここまで豪快に使っている人はなかなかいない。

あさぎさんの粋な計らい❤️
私も初めて飲ませてもらいました❤️美味しかったです❤️ドンペリを飲める人生になるなんて❤️


今年からは子ども食堂のスポンサーもされ、
自分も周りも喜ばせ、
豊かさのループを
ブンブン回しているあさぎさん。


そんなあさぎさんが
お金の真実に気づいたのは2020年。

あさぎお金元年。

「この世は資本主義だー!!!」

なんのこっちゃと思ったあなた。もう少し聞いてくだされ。


資本主義とは、資本家が主役の義

そこには明確なルールがあり、
お金を稼ぐとは、資本主義ゲームのプレーヤーになるということ。

もしや今までプレイヤーにすらなれていなかったのか?

ゲームなので、そこには明確なルールがあり、
今回は長期講座で伝えていることの1つを大放出!!

誰も教えてくれない、自分から知ろうとしないと得られない情報。


ルール①資本主義ではリスクを取る人が偉い。

例えば、
今回の出版にあたり、
本を書いたのはあさぎさんだけれど、
配分比率は著者10%、出版社60%、書店など30%!!

「なんでそこまで何もしていない出版社がそんなに持っていくの?」

と思ったみんな。

出版社は先に本を出すために紙を買ったり、
システムを作ったり、
本屋は売れるかも分からない本を買い、
置く場所を確保する、

などの先にリスクを取っているから出そうだ。


資本主義では先にリスクを取る人こそ、
偉いとされている。

知ろうとしなければ、
誰も教えてくれない事実。。。

強欲は善!その意味がわかる。


今やっていることは自分の資産になっているか。
やりたいこと、
楽しいことをちゃんとやって、
積み上げていくことこそが、
豊かさへの第一歩!!


熱すぎて感動でパワー伝わってくるLIVE。

見逃した方は、是非アーカイブ視聴してみてね❤️
倍速だと20分😆速いけど聞き取れるよ😆


ちなみにこの本、
めっちゃデカいと思わなかった?

「図鑑みたいなサイズなんだね😳!」
とコメント入れたらあさぎさんがすかさず反応。

パネルでしたwww

安心してください❤️
実物の書籍は軽いようです😆

以上、
来世に期待するほど今を諦めていたママから
全力で今を楽しめるようになった
魅力覚醒講座16期卒
岡本楽子でした❤️

今夜20時からは
シンガポール在住、
年商2.5億円ママ社長起業コーチの
大東めぐみさんと対談❤️

楽しみすぎる😍

仲良しめぐみさん😍あさぎさんが言うには今月は50日くらい同じベットで寝てると謎の現象発生中❤️


↓めぐみさんとの対談記事はこちらから❤️

💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular


こんなに人に応援されるあさぎさんの人望と実行力


日本中があさぎだらけになっちゃうぞ❤️


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


発売前にベストセラー!!17冠ってヤババババ!!冠👑かぶりきれませんw

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/aCrGRtF


なんて豪華なの!!楽しみすぎる❤️


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?