見出し画像

これが億の世界やで!!!さんまさんもびっくりなホンマでっかなお金の話。

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎさんと
億万長者だけが知っている
「お金の真実」を
watch!watch!!

これは見逃せない!!


こんにちは♪
アサギストのらくちゃんこと
岡本楽子です😆

一昨日から始まった
億万長者による対談ライブ❤️

「あなたが辿り着いた
お金の真実とは?」

ご覧になられていますか??

もう毎夜毎夜楽しすぎます!!
連日1200名以上が
リアルタイムで参加!!
昨日は1300名突破したようです😍

もうね、
目からウロコ何枚落ちるんでしょう😆
ウロコが足りない!!!www

億万長者たちの有料級のギブがたまらない❤️

3日の単独ライブでは、資本主義の本質をわかりやすく教えてくれた。

あさぎさんの単独ライブでは、
今の世界は資本主義であること。

そして資本主義には
明確なルールがあり、
練習すれば誰でも上達すること。

嫌なことを積み上げるのではなく、
『今やっていることは自分の資産になっているか。』

1つ1つ自問自答しながら、

『やりたいこと、
楽しいことを積み上げていくこと✨』

それが、豊かさへの第一歩だと教えてもらいました。

(昨日の記事はこちらから💫)

そして昨夜行われた対談ライブでは、
あさぎさんが、
「今年に入ってから50回以上同じベットで寝ている」
(今月じゃなくて今年でした😂)

と公言するくらい仲良しの
シンガポール在住、年商2.5億(今年はもっといきそう!)
「プロジェクトF」主催女性向け起業コーチの
大東めぐみさんが登壇されました✨

旅ではあさぎさんの隣にはいつもめぐみさんが❤️

めぐみさんは2016年に起業され、
本人曰く長い間燻っていたそうなのですが、
ここ最近年商がめちゃくちゃ伸びたそう!!

その理由は、
「あさぎさんと旅行するようになったから✨」

とめぐみさんは仰ります!!


なぜ?なぜ?なぜ?という感じだけれども、
めぐみさんはあさぎさんと行動を共にする中で、
お金の真実に気づいちゃったらしいのです!!

めぐみさんが気づいちゃったお金の真実とは!?

それは、

お金は使えば使うほど増える!!

と言うもの。

めぐみさんは、
稼ぎ方だけでなく、

使い方を考えた

時にビジネスが伸びた!
と言います。

さんまさんもびっくりの
ホンマでっかなお金の真実😳!!


但しここには注意点が。
闇雲に使えばいいわけじゃなく、
価値のあるお金の使い方、
循環を意識することが大切😘

あさぎさんは豪快なようでお金の使い方がめちゃくちゃ上手なのです❤️


100万円入れたら1000万円になる
仕組みを作るのがビジネス
で、
この仕組みを作れたら
お金を使えば使うほど増えるステージが表われるそう😳✨


めぐみさんはあさぎさんと寝食を共にし、
あさぎさんのお金の使い方を身近で見ているうちに
お金の価値観が移り、
そして気がついちゃったそう!!

そして、それを自分の講座生が求める仕組みに課金したそう✨

めぐみさんの
分析力と言語化能力がヤバい
😆!!!


「お金は正しく使えば怖くない。」

お金を「稼ぐ」と「使う」は自転車の両輪のようなもの。どちらかだけではうまくいかない。


「どうやったら稼げる?」は考える人がたくさんいても、
「どうやったら使える?」までちゃんと考える人はほとんどいない


「なぜ女性だけがキャリアを諦めなくてはいけないのか」
過去に悔しい経験をし起業した
めぐみさんだからこそ叶えたい
「女性が自由に生き、働ける世界。」

めぐみさんは、
「私はエンジンでいい!
自転車の両輪を、
お金を回したい!!」

と思ったらグッと年商が伸びたそう✨

あさぎさんは自分のことを人よりお金を集める能力がある集金係だと思っているそう❤️
あさぎさんの近くにいたら自分1人では出来なかった楽しいことがいっぱい出来るんだよな〜❤️


お金のセールスブロックがある人は、
独り占めしている感覚を持つからそう思うのであって、
お金を稼ぐとは独り占めではなく
自分を経由し、循環していると考えたらいいそう😳✨

そのために、
自分は何にお金を使うのか、
大切にしているのか、
表明しないといけない

資本主義では、
お金を使うのは「投票」と言われており、

お金を稼いでいる人は、
たくさんの人から支持を受けている といえるそう✨

買い物は投票。妥協で物を買っちゃダメ!!


1円でも安い方がいいという価値観は、自分の給料も安い方が社長が喜ぶという発想になる。



稼ぐのが上手い人が、
使うのが上手くなると世の中は良くなる
❤️


そして、最後に
億女めぐみさんから超太っ腹なスライドが出される。

法人向けの弾み車の法則をめぐみさんが個人向けに改良。超有料級!!

たった1人のお客様の人生を変えることで、
どんどん循環が始まる。

どこにお金を使えば循環がうまくいくかは
講座生によって違う❤️

自他ともに認める言語化のプロ!めぐみさんのプロフリンクからも貰えるそう❤️


対談初日から
そこまで言っていいんかい!!な
ぶっ飛ばしまくりの
超超超有意義なライブでした😍!!!

これはもう今月夜は
めちゃくちゃ楽しくなること
間違いなし😍!!

そして、
本日5日20時からは、
『可愛いままで億ガール』の
宮本佳実さんが登場します!

佳実さんは、
「好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ❤️」
をコンセプトに、
女性の新しい働き方・生き方を広めていらっしゃいます✨

今夜はどんなお話が聞けるんだろう❤️
私も今から楽しみです♬


💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular


ちょっと画像が前のだけど、さっき見たらもう5000万達成してた!!


街があさぎさんだらけになる日も近い。


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


17冠❤️あさぎさんの頭は何個あったら足りるんだ😆👑www

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/aCrGRtF


もうこれは連日連夜盛り上がるっきゃない!!

以上、
あさぎさんに会うために
1泊3日でドバイに行った
岡本楽子(らくちゃん)でした❤️

スキしてくれたらあさぎさんが出てくるよ😘

(↑楽ちゃんが書いた対談レポはこちらから❤️)

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?