見出し画像

えびちゃんイベント:美骨格レッスンde根本改善!

アサギストの美スタイル担当ロマちゃんです♡
ロマちゃんはこんな人
♡魅力覚醒講座9期生
♡見つけた魅力は「性に興味がありすぎる」
♡ボディメイクに力を入れて、よりよいメイクラブLIFEを楽しみたい!

えびちゃん「いい姿勢になろうって意識すると背中が硬くなる。そうすると余計なコリや脂肪が着く。いい姿勢になろうなんて思わないで。意識しないことを意識して。」がロマちゃんの中でビビッとキタ!

ビフォーアフターを撮ってみたよ!
【正面】
・碇肩の力が抜けて自然なフォルムに
・右に偏ってた重心が真ん中に
・O脚が改善


【背面】
・肩甲骨が左右対称に
・背筋が伸びてくびれが綺麗に
・脚が真っ直ぐスラッと


【側面】
・反り腰が改善しぽっこりお腹が凹む
・ストレートネック改善
・背筋が伸びて背が伸びてる!!


ますます美しさに磨きをかけるロマちゃん。
えびちゃんのおかげで筋トレ、食事制限なしで万年ダイエッターを卒業できそう♡
↓オンライン美骨格ニストえびちゃんはこんな方↓

🔽リンクツリー
https://lit.link/ebiebi888mikiko

🔽Instagram
https://www.instagram.com/ebiebi385/

🔽お問合せフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScoI2Nd8lhbDm7Tx7_fqoMIGbziG45bvb1qobBo44QFbYSTUA/viewform?usp=pp_url


えびちゃんの全4回の美骨格レッスンを受講中!
↓肩まわり編はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?