見出し画像

美骨格レッスン肩まわり編

アサギストの美スタイル担当ロマちゃんです♡
ロマちゃんはこんな人
♡魅力覚醒講座9期生
♡見つけた魅力は「性に興味がありすぎる」
♡美ボディに磨きをかけて、メイクラブLIFEを謳歌しちゃうぞ!

魅力覚醒講座で行われているイベントのレポです!
前回のレポはこちら

えびちゃん「闇雲に左右対称にストレッチしても、バランスが悪いままでしょ?その都度バランスを見て悪い方を改善していくの。」がロマちゃんの中でビビッとキタ!
肩とか腰とか左肩ばっかり痛くて、ストレッチしていくうちに左右のバランスが取れて痛みがなくなりました。

ビフォーアフターを撮ってみた!
【正面】
・肩幅が変わった
・脚が伸びた
・フェイスラインが上がった




【背面】
・ヒップアップした
・脚がさらに真っ直ぐスラッと
・肩の力が抜けた




【側面】
・立ち方が綺麗に
・横顔がEラインに
・肩が正しい位置にきた



ますます美しさに磨きをかけるロマちゃん。
えびちゃんのおかげで筋トレ、食事制限なしで万年ダイエッターを卒業できそう♡
↓オンライン美骨格ニストえびちゃんはこんな方↓

🔽リンクツリー
https://lit.link/ebiebi888mikiko

🔽Instagram
https://www.instagram.com/ebiebi385/

🔽お問合せフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScoI2Nd8lhbDm7Tx7_fqoMIGbziG45bvb1qobBo44QFbYSTUA/viewform?usp=pp_url

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?