見出し画像

叶った感を味わうためにも、欲望リストは書いた方がいい!

魅力覚醒講座15期卒のカーリーです。

今日は、15期で出会ったアサギスト友達とランチしてきました。

その中で、
欲望リストは絶対に書いておいた方がいい!って話になったよ♪

あさぎさんも、「欲望リストを書いておくだけで叶う!」って、
いつも教えてくれているんだけど、
他にも理由があったことにビックリ!


アサギストのお友達が2人言っていたんだけど、
「書いておくと、叶った時の叶った感に差が出る!」ってことでした。

叶った感に差があるって言っていた2人は、
ノート術講座を開催している方と、カードリーディングのプロで、
今までの人生でめちゃくちゃ自分と向き合ってきた方達。


そもそも、書いておかないと
自分がどんな欲望があったのか、忘れる・・・

私は忘れやすいので、ひらめいた瞬間にメモらないと、
本当に忘れます。涙

そして、欲望自体を忘れていたものが、
未来で叶ったとしても、
それさえ気が付かないでスルーするに間違いない!


叶ったことに気が付かないということは、
過去の自分の欲望が叶ったという喜びを感じないのは当たり前だよね。

最近は、デジタルにリストを書く人も多いと思うけど、
書いていたことを後で振り返りやすいのは、
手書きの紙なのかなって思います。


というわけで、
忘れん坊の私は、
紙に書いて数年後も振り返られるようにしておきます!

その時に、叶った感、喜びを思う存分味わいます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?