見出し画像

月80万稼がなくていいと決めているのは自分

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 縁結こと、ゆかりんです✨


先日、「こうだったらいいな〜✨」と思うことをリスト化してみました😁


そして、お金は月80万くらい稼げたらいいのになぁ♡という希望が上がってきました😁

でも、現実は休職してることもあり、月20万いくかどうかくらい。


理想と現実の乖離が起きていることに気づきました😫



では、何で稼げてないの??

と、自分に問うてみたところ、


「稼がなくてもそこそこ生活できている」

「なんとか貯金でまかなえている」

「働きたくない。それよりも休みたい」

という気持ちがあることに気が付きました😁



お金を稼ぐよりもまず休むという心の願いが叶っていることに気づいたのです✨

だから、お金稼げなかったんだよね!!



お金を稼がないと決めているのは自分だと気づいた瞬間でした💰✨


そして、今はそれでいいと自分を認めてあげられた瞬間となりました✨


まずは、こうやって自分が決めていることを認めることが大切だったんですね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?