見出し画像

アジア覚醒ツアーDAY4|MOMED✨海外進出!!Produced by あさぎ🩷

小田桐あさぎ×SACHI TAKEKOSHI
MOMED初の海外進出フェスをチラ見せ!の巻

サムイ島からマレーシアに向けて移動中!
アサギストたけCです🙌
🔽旅日記・前回の記事はコチラ🔽

さて、今回は?!
私も大好きな「Happy ♡ちゃん」こと、
SACHIちゃんの登場です!!
言わずもがな、MOMED回

Sachi Takekoshi(Happy)さっちゃんとは?
2014年から「世界は自分で創る」というブログを開設し、エイブラハムやバシャールの影響を受け、引き寄せの法則を実践したらどうなるのかをブログに綴り、半年で夢だった出版を実現。個人では例を見ない数千人規模のイベントを企画し、「自分を生きる」ことの素晴しさを伝えている。

MOMEDとは?
MOMEDとは、happyちゃんが考案したダンスで、Moment God (いまこの瞬間、神になる)という意味
音楽に合わせなくてもいい、音痴でもいい、リズムに乗れてなくてもいい。
どんな自分も許可して、自分のパワーを取り戻すダンスプログラム。

過去にチケット購入したけど
タイミング合わずで、
たけC実は今回が初MOMED!!

しかも今回の【ドレスコード】が・・・
水着!!🤣

更にDinnerも全奢り😳!?

以下、さっちゃん自身が綴ったフェス案内文をご紹介🔽

自分のLIVEを2020年からはじめて
その直後から海外に行く!
はじまりはタイだ!
と周りに伝えていました。

強烈に
"絶対タイなんだ!"
そのインスピレーションが強かった。 

今回あさぎちゃんから
海外でMOMED LIVEをやってくれないか?
の話をもらって
その場所がタイだ、と分かった時
あぁ、この未来からの情報だったのかと
深く納得しました。

私は基本自分の主催でしかイベントをやりません。
コラボもしないし、
他の人のイベントにゲスト出演もほぼしたことない
ので、
今回は自分的に革命な出来事‼︎

なぜ引き受けたか?
あさぎちゃんがMOMEDに深く感動してくれたから(^^)

(中略)

みんなで見るの。
見たことない絶景を。

2024.1.8
SACHI TAKEKOSHI

https://asagi-momed.peatix.com/view

な、なるほど!
みたことない絶景のための水着なのね?!🤪

ちなみにあさぎさんの水着姿かわいかった〜!
本番前待機中のアサギさんをパチリ📸

下🥧が🫠🩷
そしてボトムスは勿論CHANEL❣️

あさぎさん激推しのMOMED
『百聞は一見にしかず』
といことで今回は動画投稿多めです🙌
(ライターと呼べない所業だけどすまんw)

今回のセットリストはコチラ!🔽
(⭐️マークのみ、動画あり)

〈タイMOMED LIVEセットリスト〉

M-1 EDM
M-2アフリカンハロー『Ziguidi』
M-3挨拶ダンス 『Mami Lo Tiene』 『Hey Go Go』 MOMED宣言
M-4 Rock this joint
M-5ジャンボリーミッキー
M-6ヒーリング瞑想 『Healing』
休憩10分
M-7 ポニーテールとシュシュ
M-8 Everyday、カチューシャ
M-9 BLUE BIRD
M-10 This is Me ⭐️
M-11 From Now On ⭐️
M-12 Never Enough ⭐️
M-13 Soranji ⭐️
M-14カイト
M-15 鋼の羽根 
M-16ふるさと
M-17 promise
M-18 パキラの花
M-19 私は最強 ⭐️
M-20 Glory 
M-21銀河瞑想
休憩15分
M-22 MOMEDランウェイ『Fight song』 ⭐️
M-23群青
M-24睡蓮花 バケツ 水鉄砲 水風船 ⭐️
M-24ミュージック・アワー パイ ⭐️
M-25 EZ DO DANCE 泡
M-26 MINAMOTO M-27挨拶ダンス
M-28 WAになって踊ろう シャボン玉 ⭐️

たけCのYoutube投稿制限のため9本しか公開できないけど😭😭😭
厳選した9本アップロードしたので、爆音注意でご覧ください!!

・水鉄砲・花火・気になるあさぎさんのパイ演出🤣・溺れる程の泡、
ありマース🤪

🔽私も大好きな名曲!『This is me』✨日本では見ることができなかった
この光景を、まさかの海外で見てる!と涙腺崩壊しながら撮影🥹

🔽静かなる闘志を感じる『From Now On』これも映画名曲三部作✨

🔽『Never Enough』女性の伸びやかな声と私たちの魂が共鳴する名曲✨
海に向かって叫ぶよ〜!!

🔽ご存知『Soranji』✨この曲を聞くたびに命の尊さに気付かされる。

🔽アサギスト大活躍回!!必見!!!『私は最強

🔽けーりんが「あさぎさんのB力がすごい」と褒め称えていた『ランウェイ』動画はコチラ!
・6’00”辺りからあさぎさんTern✨
・リーダーあかぱんも登場してるよ!!

🔽真夜中にサングラスで撮影するはめになったファンキー曲『睡蓮花』😎✨

🔽こんなに間近で花火見たのお初!『ミュージック・アワー』🎇

🔽『WAになって踊ろう』というよりも、AWAになって踊ってる洒落が効いた1曲🤣 

マジ見たことない絶景😭‼️

いかがでしたか?
この世界観、少しでも共有できてたら嬉しいです☺️

📸美しい記録写真は小田桐 あさぎさん公式Bloginstagramへ!
🎥美しい動画は公式Youtubeからご覧ください🙏🙏🙏

皆が皆、光であることを思い出す。
神である瞬間に還る『MOMED』
世界に羽ばたくMOMEDを後押しした、
あさぎさんの手腕に鳥肌が立つ思いでした

さっちゃんあさぎさん、信じられない光景を見せてくれてありがとう〜😭

そして、二人の夢が叶った瞬間に立ち合わせてもらった!
これぞまさに…

夢叶う場所✨
東京ディズニーリゾート🤪
アジア覚醒ツアー!!(笑)

目が離せない、あさぎさん×さっちゃん(MOMED)
次のイベント案内もちゃん卒LIVEで!

◆ちゃん卒LIVEとは◆
小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、
30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

🔽参加はコチラのリンクから🔽
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

海外からBするADたけCがお届けしました〜!
今日はタイから、明日はマレーシアから配信します✨🇹🇭⇨🇲🇾

空港のゲートが室内ではないーすごー
サムイ空港ゲート✈️

*過去のたけし記事はコチラ💁
https://note.com/asagist18_take4/m/m4bbe336d67fa

*たけし記事更新のお知らせはX(旧Twitter)から🦜✨
https://twitter.com/asagisuto58596

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?