見出し画像

アジア覚醒ツアーDAY3|ProjectF meets アサギスト✨

小田桐あさぎPresents✨
全力枠外し旅 in Thailand🇹🇭
meet 大東めぐみさん回!!

みなさん、こんにちは!
日に日に更新に時間がかかってく
怠け者種族アサギストたけCだよ😆

🔽前回の記事はコチラ🔽

明日のチケットも宿もとってなくてテンヤワンヤNOWですが🤣🤣🤪
今回は、かの有名な!
大東めぐみさんに会ってきたレポだよ〜!!

大東めぐみさん
【大東めぐみプロフィール】
・孤独な駐在妻から企業し、年商1億ママ社長に
・個人や小さな会社のマーケティングを支援
・累計1000名以上をサポート、クライアントはゼロから起業/売上10倍多数
・売り込まなくても売上をあげる仕組みを構築
・Instagram @megmeg979797

大東めぐみさん率いるProjectFとは?
【ProjectFについて】
マーケティングを学び実践することを通して、
お客様に喜ばれながら売上げを拡大し、
「自分らしい働き方」を手に入れて、
社会で活躍するスキルを身につけるビジネス・コミュニティです。
https://project-f.club/

アサギストにとって、大東めぐみさんは有名人!
なぜなら・・・

あさぎさんにとって大好きな友人として
何度もYoutubeに登場しているから!!

↑数ヶ月前にもタイにきているお二人の
『ちゃん卒ライブ対談』を聞きながらのレポ🤭✨


映像でしか拝見したことなかった
リアル大東めぐみさんの第一印象は

パワフル&キューティー!!

登場の仕方🤣🤣🤣

全テーブルを回り、
声をかけ
写真撮影をし、
そしてそして!
テーブルごとの集合写真の後・・・

タイミングよくあさぎさんが来て
取れた秘蔵フォト📸🤭

必ずみんなを渦にいれて
ムーブメントおこしてくれるの!!!
バンドマンも大喜びの
ナイス盛り上げ!!!

率先して楽しむリーダーって好き🩷

めっちゃ熱い!!!!🤣
すき!!めぐみさん!!!🩷😍🩷

そして「こうみえて博士号もっています」
とサラッという”学者タイプ”😳😳😳
私の博士号持っている方のイメージを覆すパワフル女子でした
🤣

あさぎさんと、めぐみさん、お二人に会えたのも
すごかったPARTYだったんだけど・・・

「あさぎさんは、スゴイ人に簡単に会える環境を、
アサギスト(&参加者)皆のために用意してくれたんだ😭」
ってことに気づいて泣けた😭😭😭

あさぎさんが座るVIP席ならぬ
川島塾メンバーの皆様テーブルが
本当に人生枠外して生きてる富豪の皆様ばかりで
そんな方々にご挨拶できるチャンスを用意してくれてたんだよね😭

さらに感動したのは
LASTSONG、
本郷 綜海さんによる
ウィ・アー・ザ・ワールド (We Are the World)!

左から:あさぎさん・YURIちゃん・綜海さん・めぐみさんの順で並んでるよ!
ウォーリーを探せ状態www


そのあとのアンコールが
アカペラの『糸』😭😭😭

わたし、この曲大好きで🥹
旅には連れてきたけど、今回不参加の不登校女子も
この曲大好きで🥹🥹
この日昼からとても涙腺弱くてw
めっちゃ号泣しながら合唱してました😭😭😭
この歌を歌うために、
このPARTYに参加したのかなって思った瞬間でした🥹✨

この後、
シンデレラになっためぐみさんに
ご挨拶したら・・・

シンデレラ=足元にご注目✨🥹


もう一度円陣を組んで
送り出してくれました🥹🩷笑 

めぐみさん、ビレッジ、アサギスト、一般の方
コミュニティ融合した円陣❣️

アサギスト内に、
めぐみさんファンが
さらに増えた1日でした✨

めぐみさーーーーーん!
アサギストご招待もありがとうございました〜!!!

📸美しい記録写真は小田桐 あさぎさん公式Blogインスタ
🎥美しい動画は公式Youtubeからご覧ください🙏🙏🙏

アジア覚醒ツアーは、一般の方もご参加頂けるツアーです!!
宜しければ、2024/1/1のちゃん卒LIVEをご覧の上
お申し込み下さい✨

◆ちゃん卒LIVEとは

小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、
30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。参加方法は「グループに参加」ボタンを
ぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
🔽参加はコチラのリンクから🔽
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

UP to Next⇨
MOMED FES in Thailand

BするADたけCが
本日もタイ🇹🇭サムイ島からおとどけしました〜🙏✨

HOTELドッグと共に海を眺めながらの執筆、最高🩷


*過去のたけし記事はコチラ💁
https://note.com/asagist18_take4/m/m4bbe336d67fa

*たけし記事更新のお知らせはX(旧Twitter)から🦜✨
https://twitter.com/asagisuto58596


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?