見出し画像

アジア覚醒ツアーDAY2|夢叶う場所「アジア覚醒ツアー」🤭

いよいよ本番📣
小田桐あさぎPresents🩷
アジア覚醒ツアー✨🇹🇭サムイ島〜✨
まだ間に合うよ〜!トゥゲザーしようぜ!!

おはこんばんちわ!
今回は野犬に会わなくて一安心🤪のちゃん卒ライターたけCが
アジアツアーレポをお届けするよ!
🔽前回の記事はコチラ🔽
https://note.com/chansotsu/n/n05dce37fd277?sub_rt=share_pw

今回は私も運営で関わらせて貰った
KOSHIさんパーティーの裏側含めお届けします!

簡単にあさぎさんのビジネスパートナーでもあるKOSHIさんをご紹介🔽 

【吉田昂史さんプロフィール】
この世の見えない運や現実化の仕組みを研究し
「地球の遊び方」をテーマに自分らしく生きる為の考え方を発信。

2022年から社会活動家の合流拠点"The VILLEDGE"を発起し
コミュニティの垣根を超えた新時代のお祭り「創世縁日」の開催などを通し
誰もが自分らしく生きられる世界を目指す。

https://www.instagram.com/koshi_playearth_13?igsh=MWxieTFpM2VvcnVwYw==


今回のヴィラが、
最高に映えるナイスな会場で✨

ナイスビュー!


なんとパーティー前にKOSHIさんの・・・

KOSHIさんと海🌊似合うなぁ
📷撮影:ゆずぽん

カヌー🛶撮影からスタート✨🤣

「主役なんだから早く帰ってきてー!」
と言われつつ漕ぎ出すKOSHIさん🤭

実はこの時裏側で
撮影班とは別に
運営陣が頭を悩ませていたのが・・・

ケーキ!!!

発注したデザインと全然違う!!


というアクシデント🤣🤣🤪

通訳担当したRinちゃんがしきりに
「Where is Green?😭」
って頭を抱えてたのが印象的でした💦

みどりちゃん、どこ?w


特に世界観プロデューサーこふみん率いる
KOSHI’sパーティー班なので
「このままじゃダメだ!!」

まさかの裏で

デコレーションリメイク🤣


一部の人しかご存知ないけど
こふみんはショコラティエ,パティシエ経験者なの🥹✨

だけど今回
😭基本デザイン(チョコレートデコペン部分)が変える事が出来ない
😭材料が限られている
😭リーダーとして指揮官の仕事もある
そんな中、
ササっと直してくれて
本当カッコよかったー🥹🩷✨

あまり大幅に手は加えられない中
映えを狙って
リメイクされたのは
コチラ✨

ウェルカムみどりちゃん!


ナイスこふみん&みおりん👍✨

天才みおりんデザインのターポリンも最高だった!!


無事美味しく、
私のチョージョのお口にも届きました(笑)
ごちそうさまでした😋✨

今回、枠外し旅としても位置する
アジア覚醒ツアー。
KOSHIさんバースデーパーティーにも
勿論そんなドラマがありまして…

厳格なお父上に育てられ、
「親父の涙は見た事がない」と言っていた
KOSHIさん。
そのお父様のお誕生日も5日違いの1月31日ということで
サプライズでお祝い✨
そのご挨拶中に…声を詰まらせること数回😭😭😭

私と同じお名前のたけしさん✨🥹


旧知の中のヴィレッジメンバー誉さんが
そっとナフキンを渡す姿も印象的でした😭

そしてその後、
お母様:恵子さんと
なぜかケーキ食べさせあう🍰という
感謝の儀式もありました🩷

注⚠️結婚式ではありません!
お誕生日です!!😂
吉田ご夫妻✨
京都からありがとうございます!!


今回
KOSHIさんの夢だったという
海外でのバースデーパーティー🎂✨

金髪美人がオーガナイザーのジェニファー✨そして運営チーム!


そしてみんなで花火大会

BGM:Fire worksで花火大会!


それら全てを叶える事ができたのが・・・

夢叶う場所✨
東京ディズニーリゾート🤪
アジア覚醒ツアー!! 

ヴィラの選定から運営まで
Vlg×アサギストで頑張りました!

Village誉さん&ゆっこさん🩷
満月🌕とASGリーダーこふみん✨
アリエルみたいな総監督あさぎ🅿︎✨

コミュニティ超える&融合する
チーム編成で運営させていただきました!

✨運営STAFF紹介✨

🟥アサギストメンバー
こふみん
やよい
ゆずぽん
Rin Tres りん
美咲璃瑛
たけC(私)

🟦Villageメンバー
誉さん
まりこりん
ぐん兄
よしくん
ゆっこさん
みおりん

スピンオフもまた書くね!

そして、スペシャルゲストに
本郷綜海さん✨
バースデーソングを届けてくださいました〜!
そして、SHYなBoy&Girlたちを
踊りの輪へと誘い込むスキルが最強😭✨
場を作り上げる、その卓越したオーラが素晴らしかった〜🥹💛  

憧れの綜海さんにあえて浮かれる筆者の図🤭

そして!参加者の皆皆様!!

最高に楽しんでくださって、ありがとうございます!!
🇹🇭「ขอบคุณค่ะ」(🇯🇵ありがとう)

余談:リハ時から酒のテイスティングしたがりな私
BARスタッフのお兄様方と仲良くなりまして、
日本語↔︎タイ語講座をしてました😆

🇯🇵「すごーい!」を教え
🇹🇭「ขอบคุณค่ะ」(ありがとう)を習ったお兄様方

そんなお兄様方が作ってくれた
カクテルが
カクテルミーティングを経て
厳選された
映えカクテル達だったのです✨🍸✨

左パッションモヒート
中テキーラサンライズ
右トムカーガイ
📷編集:あこりん

特に右側のトムカーガイというカクテルは、
タイで大流行中の
スープをイメージしたスープカクテル🍸✨
お酒好き、BAR好きな私もしらない
名カクテルでした!!
おいC😋✨うつくC!めちゃ楽C!!

本当に枠が外れる!見聞が広がる!!
これぞドラマティック✨
アジア覚醒ツアーの醍醐味ー✨✨

まだまだ
旅は続くよ!!
間に合う方はお急ぎください!!

◽️アジア覚醒ツアー◽️

https://peatix.com/group/14878723?fbclid=IwAR0kZbJ1beFPymUv9G8qZ3YfjZ60enXeuJPgkPqeoyH-qjUpr6gtNLWa8NE

アジア覚醒ツアーは、一般の方もご参加頂けるツアーです!!
宜しければ、1/1のちゃん卒LIVEをご覧の上
お申し込み下さい✨

※ちゃん卒LIVEとは
小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、
30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。参加方法は「グループに参加」ボタンを
ぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

UP to Next⇨
プロFパーティーinタイ


BするADたけCが
タイ🇹🇭サムイ島からおとどけしました〜🙏✨

娘ちゃん撮影の執筆風景🤣

*過去のたけし記事はコチラ💁
https://note.com/asagist18_take4/m/m4bbe336d67fa

*たけし記事更新のお知らせはX(旧Twitter)から🦜✨
https://twitter.com/asagisuto58596

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?