見出し画像

魅力は「人より優れているところ」ではなく「価値観」

こんにちは!
魅力覚醒講座15期、ちえちえです。

魅力覚醒講座では「毎日なんでもいいからFacebookにアウトプットする」ことが推奨されているよ。
私は考えたこと感じたことをアウトプットしたり、自分の魅力なんだろー?て深掘りするのがすごい楽しいんだよね🤤
自分のことが分かってくるのが楽しいし、「こんなことに気付いたよー!」ってみんなにも伝えたい。

で、気付いたんだけど、みんながみんなそういうわけではない…?!

自分が楽しいから、みんなももれなく楽しいのかと思ってた🤣

なので最近、アウトプットするのが好きなことは、
私の才能なのかな🤔って思い始めてるよ。

それだけじゃなく、

・深く考えること
・慎重になりがちなこと
・喋るより書く方が好きなこと

これも私の才能で、魅力なのかなって。

あさぎさんいわく、魅力は「人より優れているところ」ではなく「価値観」

唯一無二の自分の魅力をたくさん見つけて、尖らせていこう😊

------------------------------------

ライターちえちえの自己紹介的「あさぎさんとの出会い」についてはコチラ↓↓


ちえちえの前回の記事はこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?