見出し画像

愛とお金どっちを選ぶべき⁉️

あなた、愛とお金、どちらを選びますか⁉️

👩「仕事と私、どっちが大事なの⁉️😡😭💔」

そんな、重〜い、ヒステリック女になった経験、誰しもあると思います←いや、無いかw

どーも、ポチちゃんです🐶💜

ポチちゃんとは…
フルネーム(?)・女神ポチ。魅力覚醒講座19期・アラサー東大院卒🎓ママナース💉・家事育児仕事出来なくて鬱&離婚危機😭💔→ぜんぶ思い通り!毎日笑顔の愛され億女😇❤️

人生では、時に

 愛とお金
 仕事と私
 生きるか死ぬか

どちらかを選ばなければならない場面があるかもしれません

年商12億円ドバイ在住ママ社長
小田桐あさぎさんも

・手取り13万
・ニート彼氏
・家賃4万の○○荘で同棲

でも、
👩「お金はないけど愛を取ってる…ッ🥹✨
だから幸せ!!😍❤️」
と思い込んでいたそうです😂

でも、本当にそうでしょうか⁉️
それって、どちらかを
選ばなければいけないんでしょうか⁉️

どっちも取る、はナシですか⁉️
どっちも欲しく無いですか⁉️😂
※生きるか死ぬかも⁉️🤣笑笑

愛もお金も、
仕事も私も←、
生きるも死ぬも←←、
どっちを取るか、どっちも取るか、
どっちも取らないか、
ぜんぶ自分で決められるんです‼️

それってどういうこと⁉️😳
そう思ったあなたはコチラをチェック✔︎
↓↓↓
=============
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link
============
#お金持ちになりたい #貧乏 #億女
#女性の悩み #女性の生き方 #元貧乏
#アラフォーママライフ #欲望 #欲望全開
#お金持ち #女子カネ #人間関係
#仕事やめたい #起業したい #起業女子
#ドバイ在住 #資本主義 #好きなことで生きていく
#子育てママ #我慢 #お金がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?