見出し画像

最強愛され鬼嫁によるパートナーシップとお金❤️お金で幸せは左右されない!!

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎさんと億万長者だけが知っている
「お金の真実」!!

みんなで教えてもらっちゃお😍✨

こんにちは!
らくちゃんこと岡本楽子です♪

7月14日の対談ゲストは、
(株)charmonet. 代表取締役、結婚相談所Marions(マリヨン)代表。

「1%も尽くすことなく彼をファンにさせるパートナーシップ論」で
恋愛やパートナーシップに悩む女性に圧倒的な人気を誇る
萩中ユウさんでしたー!!

もう可愛すぎ〜😍😍😍

視聴者からも可愛いの声が止まらない😍!!

この前髪は可愛い女子しかできないやつ❤️
サランラップのあの子か、
ユウさんしか似合わないんじゃないかと思う
透明感!!

キングオブざ女の子😍✨✨✨羨ましい〜😍!!!

実は、
動くユウさんは珍しいとあさぎさんが仰るほど、
今回の対談はレアでした!!

前回2冊目のちゃん卒本出版記念の時にも出演して下さっていますが、
普段ユウさんは動画の発信をされていない!

動くユウさんは本当に超超超貴重😍

普段お話しされていませんが、
ユウさんって喋るとめちゃくちゃ面白いんです!!

私はライブ中
「もっと喋ってほしい😍」
って2回もおねだりしちゃいました😆!!

おねだり聞いてもらえるかな😍「喋っちゃいましょうかね❤️」って言ってくださいました😍


前回のちゃん卒ライブは主にパートナーシップの話で、
こちらも面白かったので、
良かったらチェックしてみてください❤️


ユウさんは9人兄弟という大家族の中で育ったそう😳✨
「我慢して文句言うくらいなら我慢するな」
と言うお母様のもとで育ったユウさん❤️

コミュニケーション熟練者のような
ハッキリと核心をつく発言は、
「ユウ語録」として人気です❤️


あさぎさんのMCが上手すぎて
丸裸にされる気持ちで来たと怯えるユウさん。
(だって毎日いくら稼いでますか?って
みんなに聞きまくってますもんね🤣)

もう本当に学びが深く
とっても楽しく❤️
ユウさんが最後に話されていたことには
心がジーンとして涙😭❤️


幸せとは、お金ではない。
お金さえあれば幸せになれるものではない。

ユウさんを見ていると、
幸せとは、心の持ちようなのではないか。

「幸せとは」の定義を
今一度考え直す感動回になりました😢❤️

とっても素敵なお話だったので、ぜひアーカイブもご視聴ください❤️
アメブロのまとめ記事も最後に載せています❤️


パートナーシップが良好なあさぎさんとユウさん❤️

あさぎさんは、今回ユウさんに
「パートナーシップとお金」について聞いてみたかったそうです。

『お金よりも前にパートナーシップ』と
講座生にも伝えているため
ユウさんの元にはあまりお金の相談は来ないそう😳

ですが、ユウさんのパートナーシップ、
お金に対する考え方はとっても深かったです❤️

相手と自分は違うということをよく知っており、
そのために会話の質を高め、会話量を増やし
理解し、理解されることを大切にされている。

自分の生活費くらいは自分で稼げるという
不安に覆われず客観的かつ冷静な視点。

自分に対する自己信頼

すごいな❤️カッコいいなと思いました❤️


可愛い❤️けどカッコいい!!

そして、今回は起業を目指す女性にとても素敵なお話が続出!!

ユウさんにとって恋愛相談は、
趣味みたいなもので、とっても簡単にできること✨
そして、やっていて楽しくて、やりたくてやっていること。

なので、もし、お金が貰えなくてもやっているそうですが、
(昔から友人などにされてきたそうです)
これで自分が生活するお金が足りないとなって、
別のバイトとかをする必要が出てきたら、
助けられる人のキャパが減ってしまう

だから、これで食べていかなきゃとなっている。
そして、続けたいからビジネスにしているそうです。

「辞めたくならない工夫ばかりしている」
との発言にはあさぎさんも共感の嵐❤️


あさぎさんでも、
自分が進んでいる方向が正しいのか迷う時があるそうですが、
『自分も周りも幸せそうなら間違っているわけがない』と思うそうです。

みんなが幸せなら最高のビジネスの形!!
ビジネスは続けることが何より大事!!

そして、
「ビジネスを失敗しても死なない」

とっても力強いお言葉をいただきました!!

↓あさぎさんのブログで詳しく書かせてもらいました❤️
ぜひこちらもチェックして下さい😍

お金だけに囚われず、
自分の喜び、幸せ、人生をしっかり見つめているユウさん
❤️

「女性が主体的に
正しく自分のことを愛させてあげられる女性になれたらうまくいく」


や、
「私の話を聞かないなんて許さない!」

など鬼嫁ユウ語録も飛び出しめちゃくちゃ面白い回でした❤️


可愛いだけでなく痺れる発言のユウさんにもうメロメロ😍❤️

そして、今回も素敵なプレゼントをご用意くださっていました✨

特典めちゃくちゃ良かったです😍!!聞かなきゃ損😍!!

そして、なんと!!!

この対談の直後にあさぎさんのクラファンが6000万円を達成!!!
地方都市にも『女子とお金のリアル』の広告が出ることが決定致しました!!!

すごすぎる〜😍!!!

💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


日本にはびこるお金の呪いを解こうとしている赤毛のキャプテン❤️

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


豪華すぎて毎日見たい❤️

以上、
かつて一歩踏み出した時に、
相手が喜んでくれているのに、
自分にとって簡単すぎて「お金なんていいよ〜!!」と言っていた
貰うブロックバリバリの楽ちゃん(岡本楽子)でした🤣

みんな最初はそうなんだ😳と学びが深い毎日です❤️

最後まで読んでくれてありがとうございます😍
スキ♡してくれたら嬉しいです❤️あさぎさんが飛び出るよ😆✨

↓楽ちゃんが書いた過去の対談レポはこちらから❤️


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?