見出し画像

こんにちは!

魅力覚醒講座、ちゃん卒noteライターゆかりんです✨

この講座で「余白を作ることが大切!」「やめれたらラッキーなことを辞める!」と学びました😁

それに従って、私は10月から仕事を3ヶ月ほど休んでみたり、夜勤をやめてみたり、家事をやめてみたりと挑戦してきました✨

仕事休んで楽になったな〜✨

夜勤やめて、体の調子が整ってきた〜✨

面倒くさい家事やらなくて楽だな〜♫

なんて、実感していました😁


そして、実感して終わってました💦笑


余白を作ったり、やめられたらラッキーなことをやめていくのは、やりたいことをやるため!!!

すっかりそれが抜け落ちていたのです😂

いつのまにか、辞めることが目的になっていて、目的を達成してラッキー✨なんて思ってました😅

本当の目的:やりたいことをやる!!!

そのための手段:やりたくないことを辞めて余白を作る!


いつのまにか手段が目的にすり替わっていたのでした💦

ここに気づいたので、今日からはやりたいことを少しずつ始めていこうと思いました✨



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?