見出し画像

今からでも遅くない神旦那・パートナーになる方法

こんにちは!
19期生はち子ちゃんだよ❤️

自分の身近な相手が
神旦那・神彼氏・神パートナーになる方法を
みんなも知りたいよね?

旦那様と超ラブラブで
うらやまし過ぎるあさぎさんが
その秘訣を教えてくれたから
ポイントをまとめたよ✨

自分が神妻だから
相手が神旦那・神パートナー・神彼氏になった



神妻でいるコツは
『すべてを受け入れること』

『ぜーんぶいいんだよ』 byあさぎさんの旦那様

1️⃣自分がまず相手に全部いいんだよ
と言ってあげれるから
相手も全部いいんだよって
言ってくれる

2️⃣自分の気持ちを素直に伝える大切さ
不満・自分が気になったこと
ちょっとしたことが言えない人が多い


小さなことから
自分の気持ちを
超細かく伝える

『これ嫌だった』
『それずるーい』
→特に自分が
恥ずかしいと思えることを伝える
寂しいと素直に伝えること

ちょっとでも自分(私たち)が
嫌な気分でいる方が
相手(旦那様)にとって辛いことがわかった

だから自分が神妻でいることを
心がけた

→普通の人の思考って
自分がって言うより相手がそうであるから
自分もなるみたいな考え方が多いけど
自分がなるから相手がそうなる発想はなかったね💡

3️⃣女性の受け取り方
まず自分が我慢しているから
相手がちょっとぐらい
いいことをしてくれても
素直にそこで、
ありがとう言えない

だからまず自分が日常から
我慢と嫌なことをしなくなった

最終的に
ドバイに移住することに
なった時も
旦那様は
『あーさんが
 そうしたいんだもんね
 じゃそうしようか!』と

なんでも自分のことを
叶えてくれる旦那様ステキ!

未知なる国へ普通なら
嫌だとか
無理とか
最初は否定から入ってもおかしく
ないのに
やはり

『相手をすべて受け入れることで
 自分のことも全て受け入れてる』


お互いがいればあとは
孤独じゃない

夫さえいてくれたら
その他の人がいなくても
毎日楽しい

私もあさぎさんの話を聞いて
神妻になると
決めた✨

神旦那ストーリー
あさぎさんの神妻話は
こちらから↓

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link 










この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?