見出し画像

平日に映画を観に行ける幸せ

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

会社員を辞めて今年で3年目になるのですが
毎回すごく幸せに感じるのが平日に映画を観られるようになったこと!

実は在宅で会社員をしていたときは自由なようで不自由を感じていて。
仕事的には暇でやることないけれど、呼び出されたらすぐに
動けるようにしておかなければならないというのが結構ストレスだったんですよね。

そんな風に準備していても結局本当に作業が来るのは3ヵ月に1回とかで…
なんか私の時間が無駄になってる感が否めなかった…

でも会社員だし、仕方ないよな😂😂😂

それでも無理矢理出かけたり、映画を観に行ったりするのですが
仕事の連絡が来てないかソワソワして落ち着かなかったり😵

こんな時に限って本当に仕事が入ったりと結構在宅の会社員のときは縛られてる感が超強くありました😂

今ほどちゃん卒も出来ていなかったので
仕事が入ったら絶対やらなきゃいけないと思っていたしいろんなことを犠牲にして仕事をしていました。

会社員だから当たり前かもですが在宅だからこそのフラストレーションは結構あまたと思います🤔

毎日忙しければまだいいけど
めっちゃひまっだのでw

1年の半分くらいは、おい今日休みでええやろって感じでした。

そんな縛りから解放された今は超快適!
一応何時にこの作業というのはあったりなかったりするのですが、間はなにをやってもOK。

だから映画ものんびり観られるのです🥺💕

これが本当にうれしい~!!!

という訳で明日映画を観に行ってきます♪

まだ観てもいないのに、チケットを買ったらウキウキ過ぎて記事を書いてしまいました🤣

また映画の感想も魅力覚醒講座に絡めて書きたいと思います🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?