見出し画像

#note投稿日記71日目

今日は大学の課題で、この日記を書いていたことが役に立ったって話。

今日の大学で初めて出た課題がWordの文書作成で。 リーダーシップを詳しく学ぶことは将来どのように役に立つのかを800文字以上で文書作成するという課題でした。

自分は普段からこの日記で一日500~600文字くらい書いているのでそこまで苦ではありませんでした。

この日記はだいたい20~30分程度で書いているので今回の課題も30~40分程度で終わらせることができました。

でも、普段書いている日記とは違うので普通に難しくてかなり書きづらかったです。

今週の日曜が提出期限ですが今日中に終わって提出することができたので結構気が楽です。

 これからも毎回課題が出ると思うのでしっかりと毎回しっかりと取り組んでいきたいと思います。

 今回はこの日記を毎回ちゃんと書いていたことが役に立ったのでこれからも毎日しっかりと書き続けていきたいと思います。 

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた、72日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?