見出し画像

#note投稿日記144日目

最近ハマってるグミの紹介。

自分は前にも投稿したことがあるように、甘いお菓子が大好きで、ラムネとかグミとかめちゃめちゃ好きです。

そんな中で、前回紹介したのは森永の大粒ラムネでした。

今回は、マロッシュという名前のマシュマロみたいなグミにすごくハマってます。

kanroさんから出ている商品で、味が結構ピュレグミに似てます。

食感は、噛んだ時結構マシュマロっぽい感じします。

ピュレグミの食感が変わった感じで、かなり美味しいです。

味は、グレープソーダとレモンスカッシュで、この前メロンソーダも見かけました。

メロンソーダはまだ食べていないのですが、また見つけたら買おうと思ってます。

是非皆さんも食べてみて下さい!

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた145日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?