見出し画像

#note投稿日記184日目

最近、またまたポケモン始めたって話。

今更ながら、鎧の孤島、冠の雪原のエキスパンションパス買いました。

ずっと前から買おうと思ってたけど、ポケモンのモチベーション下がってて長いこと買ってませんでしたが、今回友達がやり始めたってことで買うことにしました。

まだそんなにストーリー進めてないのですが、すごく伝説のポケモンが出てくるみたいなので、また対戦に向けて育成していこうと思います。

またポケモンのダイパリメイクも買おうと思ってるので、ポケモンのモチベ上がってきてます。

楽しみです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた185日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?