見出し画像

#note投稿日記161日目

メロンソーダはファンタのメロンソーダが一番好きって話。

バイト終わりに今日、ファンタメロンを飲みました。

なかなかペットボトルで売ってるところ無くて、なかなかコンビニでは手に入りませんでした。

たまたまバイト終わりに寄ったコンビニで売ってました。

いつもはマクドとか、ドリンクバーとかで飲むファンタメロンがほとんどで、コンビニで売ってるのは珍しいです。((田舎限定で少ないかも、、))

まじで、体に良くないことはわかってますが、バイト終わりの疲れた体にはすごいリフレッシュできる、炭酸飲料は最高です。

もっと色んなとこでファンタメロン売って欲しいです!

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた162日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?