見出し画像

#note投稿日記138日目

今日は自分の欲しかったCDがほとんど売り切れで買えなかったって話。

授業の空きコマでタワレコにいってお目当てはKUZIRAの新アルバムSuperSpin、ammoのCDもろもろ、My Hair is BadのCDもろもろ探して買いに行きましたが、自分が欲しかったCD見事に全部在庫無しで取り寄せになってしまうと言われました…

KUZIRAはネットではまだ在庫ありとのことを教えてもらったので、速攻注文しました。

初めからそうしとけよ!って思う方もいるかもしれませんが、自分はCDを外で買って、袋で持って帰って家で開封してじっくり聞くのが好きで、外で買うと早く聞きたいってワクワク感で帰れますが、オンラインの購入ではそのワクワク感が味わえません。

それだけの為に自分は外で買うことにこだわってます(笑)

今回は仕方なく注文しましたが、届くのが楽しみです!

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた139日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?