見出し画像

#note投稿日記187日目

今日はヒロアカ1番くじを引いてきたって話。

今日、ヒロアカの新しい一番くじが始まりました。

自分の住んでるとこの近くのコンビニでは9:00スタートでしたが、始まって5分でもう半分以上持っていかれてました。

目の前で自分の欲しいもの取られたので別の店探そうってなったのですが、他のところはもう既に完売。

置いてたところに戻ってラストワンまで引きました。

推しが手に入らなかったのはすごく悔しいです。

ヒロアカ人気すぎる。

次の一番くじはヒロアカの映画バージョンのやつなので、本当に欲しいのでまたお金貯めます。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた188日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?