見出し画像

#note投稿日記121日目

明日0:00分に好きなバンド Saucy Dogの新曲が公開されるって話。

好きなバンドの新曲ってほんまにソワソワしますよね。

とっても楽しみにしてる今日です。

あと約10分後には新曲聞けてるって考えるとほんまに嬉しいです。

もう、このバンドの新曲は毎回毎回神曲しか作らないんですよ。

そして、毎回新曲発表しますってゆってからサビの部分30秒程度聞かしてくれるんです。

その30秒だけでもう神曲やあ…ってなります。

ガチ尊いです。

早くライブも見に行きたいです。

新曲はそのバンドのモチベを上げてくれるので、本当に毎回毎回楽しみです!

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた122日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?