見出し画像

#note投稿日記190日目

今日は神戸三田アウトレットへ。

りんくうのアウトレットはよく行くのですが、神戸三田のアウトレットは今まで行ったことありませんでした。

車で約1時間半くらい運転して行きました。

平日だったこともあり、高速は空いてました。

まず着いて驚いたことが、第8駐車場まであったことです。めちゃくちゃ駐車場多いやん。。。

店舗の並びはは結構海外チックでオシャレでした。

得に買うってものはありませんでしたが、色々見ながら回れて楽しかったです。

車持つと行きたかったところ色々行けるので楽しいです。

また遠く出かけたいです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた191日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?