見出し画像

#note投稿日記81日目

トマトスライサーで怪我したって話。

今日のバイトでトマト切る時にトマトスライサーを動かそうとしたら自分の指が刃部分に当たって指が切れてしまいました。

指はなくなりませんでした(笑)

結構傷が深かってバイト中血を止めるのに必死でした。

とりあえず無理やり圧迫止血して、紙で血がつかないようにして洗い物を水に触れないようにして終わらせて、応急処置で、ティッシュを傷口に巻いて、絆創膏でぐるぐる巻きにしてビニール手袋の指の部分だけ切りとって輪ゴムで止めてバイトしました。

とにかく、痛すぎました。

今もめちゃくちゃ痛いです。

中指の先ってゆうのが結構辛いです。

楽器も弾けない、箸も持ちづらい、パソコン打てない、かなり最悪です。

皆さんも本当に怪我には気をつけましょう…

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた82日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?