見出し画像

#note投稿日記109日目

パズドラそろそろ引退しようと考えてるって話。

やく4年くらい続けてきたパズドラを引退しようと考えてます。

理由は、やることがなくなり始めた、ランク上げに飽きた、ガチャ運死ぬほど悪くて萎えてる、など、いろいろです。

実際の今のランクは976で、大してすごいわけでもありません。

1000ランカーとか普通にゴロゴロ居てるし、あと24ランクはなかなか上がらないです。

色んなキャラ揃えてきた訳でもないから、多分データ売っても全然安いと思います。

王冠も結局25止まり。全然獲得してえねえ、

もうなんかパズドラのモチベがあがらないです。

まだデータは一応残してますが、ほぼ開いてなくて、あるのとないの変わらんくらいです。

気が向けばたまにやろかな、でもデータを売ろうかな、迷います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた110日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?