見出し画像

#note投稿日記99日目

今日は和歌山温泉旅行~完~。

みんなが暴れに暴れまくった温泉旅行が終了しました。

昨日の夜はもうみんな暴走してました。

ちょっと暴走しすぎてゲロリストが何名か出てしまって、お掃除大変でした。

そして寝たのは4:00前。

起床時間は6:00でした(爆笑)

2時間しか寝れんかった。

でも何とか起きて、朝風呂へ。

天然温泉だから、やっぱり硫黄臭かったです。

でも朝からいい湯で目覚ませました。

ご飯食べて、部屋で休憩して、出発。

雨の中だったのでそんなにいろいろな景色のところに回れませんでしたが、橋杭岩だけいって、そのまま大阪方面へ。

夕方前に大阪について、すき家で昼飯たべて解散。

ほんまに濃い2日間になりました。

やっぱみんなおもろい!!

((次は暴走しすぎないように))

次の旅行が楽しみです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた、100日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?