頭痛が痛い

初投稿から早2年
自分がnoteにアカウントを作っていた事さえ
完全に忘れてた
なんか変なバッチもらえたよ

2年前の私はコロナ禍で趣味が増え
趣味の吐きどころにここを選んだのだと思う
オタクってすぐ誰かに語りたくなったり、
呟きたくなったり発信したくなるじゃん
早口でその界隈に興味の無い友達勧誘して
愛語ってキモいじゃん
周りの友人にキモオタだと思われたくなくて
ひっそり始めたんだと思う


そのくせして誰かに見てほしいって
承認欲求ぶちかまして
過去の自分が恥ずかしいし
同じ事しにここに戻ってきた
今の自分もだいぶ恥ずい

パンドラの箱開けて
また黒歴史ぶち込みに戻って来ました

最初にも言った通り、初登校から2年が経ち
いつの間にか就活生になってました
やってる事はここ2年で変化はなし
突発的に好きになったこと
自分の興味あることだけをやって
今を楽しんでます

そんな明らかにADHDな奴の頭ん中のもん
吐き出す為にまた始めます
あと何となく、形に残してみたかった
わしの頭ん中はめちゃくちゃ面白いから

もし私のnoteを、おもろいって思ったり
わかるって共感してくれたら
私が嬉しいし、多分あなたはいい人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?