見出し画像

彼に「お母さんに会ってみたい」と言われた話

最近私たちがハマっているパン屋での朝活デート。なんと、、、、、!

そこで衝撃の一言を聞いたのです、、!


「ちはるのお母さんに今度会ってみたい」と・・・・・。



(心の中)

聞いた????!

彼、私の母に会いたいそうよ!!!!!!!

え、でもなぜ?????!詐欺???!!どうしてあなたが会いたいのよ・!??



私は、「え?ああいつかね。あは。」

と軽く返しました。ですが。


えええええよくよく考えてみると、「結婚意識してるんちゃう???!😲」

と言うこと。


ええええやっばーーー!!


「お母さんに会ってみたい」って将来を真剣に考えていない人には言えないセリフ〜〜〜〜


私との将来を真剣に考えている、という認識で良いですね?かしこまりました‼️(こんなコラム書いてる女って知ったら引くだろうな😇)



すみません、全体的に語彙力0ですね。笑


取り急ぎ報告まで。進捗は後ほど報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?