見出し画像

社会人は、「会いたい気持ち」を「電話」で埋めるもの?

※社会人1年目OLの単なる感想です。笑
いきなりですが、私は最近彼と会う頻度がガクンと落ちました〜〜
私と彼は同い年ですが、学生時代は週3くらいで会っていました。

ですが、最近はなんと週1程度。うわーん。


私がいうのは憚られますが、彼は大手金融機関で働く有望株です()


GW明けに研修が終わり、今は配属されて忙しいのはわかります。なので夜ご飯デートの約束をしていても、急遽『ごめん!』と連絡が入り会うのが難しくなることも。


私は、その分勉強時間が増えていっか!とも思いますが、
若干寂しい。🥺


そんな時は、彼と電話をします。
電話をすると、会いたい欲が満たされるのが不思議です。

最初はなるほど、社会人とはこういうものか!とびっくりしました。


関連して、社会人になって驚いたのは、1日が終わるスピードが早いこと
特に4月は体感少しゆっくりでしたが、5月は瞬く間に過ぎていった。




私はお金大好きなので、その分お金が手に入ることは大変喜ばしいです!
わっほい!!!お!か!ね!すき!💴


・・・・・。


(すみません)




突然ですが、私には夢があり、なりたい女性像があります。
おしゃれで洗練されていて、賢くて柔らかい。
格式高い品が漂った、才色兼備の女性に憧れます。


努力を重ねてその像に少しでも近づきたいですし、
社会人は時間・お金の優先順位を意識しながら、現状に感謝できる人でありたいなあ。

彼との時間、もうちょい増えますように!!💌


という謎の締め。
今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

あ、ちなみに今度、今年の2月に起きたビッグニュースを報告します。
では!!!!!1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?