見出し画像

キングダム観て爆泣きday

KINGDOM大好き!
ということで、大将軍の帰還は絶対観に行きたいと思って気合い入れていきました!(ひとりで)

今までの回は全てNetflixで観たんだよね。
運命の炎を最近観ていたから、記憶新しいままで本当に良かったと思えるはじまりだった。

今回はイオンシネマにて、プレミアシートとビールをチョイス✌️

リップついてすみません笑
タオルもティッシュも完備!

爆泣きするつもり満々だったから、プレミアシート大正解だった!

案の定体を震わせて泣いた。
長時間結構ひっくひくなったから、まじでプレミアシート大正解だった!笑

私が大好きな大騎が主な本当にかっこいい回だった🥲

てかなに!あれ!
大沢たかお凄すぎるのよ。
普段からイメージができないキャラクターを演じきっていて、リスペクトしかないのよ。

キングダムは、チームワークと仲間を守る気持ち、敬う気持ち、愛する気持ち、ぎゅうううううってなってて、とっても温かい気持ちになった。
頑張ろうって気持ちにさせられるよね。

だから戦う系の映画好き笑

軽い感想しか述べられず、とっても悲しいのですが。笑
このワクワクした気持ちを綴りたくて、書きました。
ほかにも観たい映画あるからまた映画館行くー❣️

1人映画大好き♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?