見出し画像

【神7メンバー紹介】No.05 血に飢えた甲冑女神 あきみず

こんにちは。貧血の友達に「公園の鉄棒でも舐めてれば」と言ったら「見本見せてよ」と怒られた伊藤千晶(chiaki)です。

現在和樂webでは、運営スタッフ7人を「神7(かみセブン:神保町48の主要メンバー)」としてそれぞれの個性を生かした発信を行なっていくというプロジェクトが始動中です+゜:。*゜

5人目となる今回は、刀への愛が強すぎて、一度刀について語りだしたら息継ぎなしで2時間くらい喋り通しちゃう★刀愛にあふれた斬れ斬れメンバー「血に飢えた甲冑女神 あきみず」をご紹介っっ!!!

セバスチャン高木編集長を筆頭に、口を開けば毒舌と黒い話題しか出てこない悪魔集団・和樂web編集部において、あきみずは唯一のピュア☆ガールなのである。

見よ!!!この屈託のない笑顔を!!!

画像3

ちなみに私は初対面の時、「うわ、この人めっちゃ喋るなぁ~。いつまで喋るんだろう。帰る時間遅くなりますやん」って思いました。

神7メンバーにあきみずについて聞いてみた

ミステリアス鳩仮面:優しさのかたまり。ユーモアのセンスがさく裂している。動物としゃべれそう。ポ★

アダチアンドリーム きむら:「お昼食べてますか?」とか、優しい気遣いをしてくれる。真面目な記事もぶっ飛んだ記事も書けてスゴイ。

鉄の女 齋ッチャー:すごく真面目な方。色々な顔を持っているのは、真面目に物事を考えているから。

彷徨えるリコピン 北本とま子:なんか~好きなことを突き詰めていくのがスゴイ。とま子は飽き性だから~(*´з`)

ライターとしてのあきみずは、真面目でわかりやすい記事から、一気にガーッと読み進められる面白ネタまで、あらゆるジャンルの記事執筆ができるのだ。加えて絵もうまい。才能の塊である。

そんな真面目で優しい多才な彼女が、実はめちゃくちゃ血に飢えているとしたら……?

画像2

あきみずは幼少期より馬を乗り回し、虎視眈々と血を啜る獲物を探していたそうだ。そして今や、甲冑を自作して血みどろの戦を始めようとしているではないか。

画像1

※あきみずお手製の甲冑です。現在まだ左肩しかできていません。これからディ●ゴスティーニ式に、毎月ちょっとずつ増えていきます。どうぞ完成形をお楽しみに!(早くつくってね★)

最後に、血に飢えた甲冑女神 あきみずの公式プロフィールを紹介しよう。

+ ゚・。* あきみず☆プロフィール +゜:。*゜

リングネームの由来に「本名の一部」とあるが、あきみずの本名(苗字)は「神~JIN~」。ファミレスに名前を書いたら、「3名様でお待ちの、神様~!かみさまぁ~~!!」って呼ばれるやつだ。悪くないだろう。

画像5

ちなみにこちらの甲冑を着た画像は、あきみずが和樂webの履歴書に添付した写真である。履歴書に甲冑姿を載せるとは、なんたる勇者!あっぱれ!ただし、まともな仕事がしたい就活生は真似しないように!

画像5

刀剣や戦国のマニアックネタ、甲冑作りレポートなど、これからのあきみずの活躍にご期待あれ!


この記事が参加している募集

和樂を応援してくださる方の投げ銭お待ちしております。