見出し画像

シンプルに歩くと気持ちがいい。

これは、私が過去の自分にも
今の自分にも囁き女将をしたい言葉。

イライラしたり
余計な不安
心配
モヤモヤ
落ち込む


この子達↑結構パワー強めな感覚あるけど、
歩いたりして身体を動かせば、めちゃくちゃ薄まっていく。

ありもしない起こってもいない事に、
頭を使いすぎていただけだったみたい。

私、最近、
謎に歩く事が大好き。

(※今日、博多駅から天神まで歩いた。
ですが、
人様が歩く距離じゃない事が判明致しましたので、この道筋は金輪際二度と歩きません☻🧚🏾

でも1つ気づいた事がある。 
世にはコンビニがめちゃめちゃある。
ずっと道路沿いを歩いたんだけど、10はあったんじゃない?盛ったかな?いや、盛りたくなるくらいはあったのよ。
これが面白くて、何店舗か意味なく入ったら、まぁ各々違う顔。品揃えも違うの。
駅近は美容のものとか、え、ロフトですか?ってくらいのバリエーションだった。楽しかったぁ。
だったり、あるコンビニは床が濃いめ茶色の木目でおしゃれな気持ちになれたり、高級スーパーな雰囲気。


めちゃめちゃ頭の中が拡がった。)


夜に歩きに行ったりしてる。
(今日は行かないよ。なぜなら、
気持ちよく歩ける量を超えた日だったから
(・∀・)
バスに乗ろうと思えば乗れたんだけど、
おっと??あと少しいけるかな?を繰り返していたら、結果全て歩いて脚がパンパンになった。
今、バランスボールの上に足を乗せながら、ブログを書いてる。楽ちん。)

歩くと単純に気持ちが良くて、
清々しい気持ちになる。

あと、よく眠れるような
気がしないでもない。🚶🏾🌌








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?