見出し画像

UFO記事が一般メディアに解禁!

はい、Reikoです!

私は新聞を見ませんが、多くの新聞やメディアが

UFOと宇宙人の存在を明らかにした機関のコメントを

発表したらしいですね

これだけの星がある中、地球だけに知的生命体が

いるわけはないですが、そんなこと全く気にせず

生きてこられた人にとってはきっと脅威でしょう。

何故なら、ずっと宇宙人ものには怖がらせ続けられて

きたからですね。

でも、ハートを開けば、とてもお茶目な存在でも

あるんですよ~(まだ開ききってはないですが)

今朝3時半ごろ、ふっと目を覚ましたら、

ポン!と私のカホンがカワイイ音を立てて、

次にピシッと柱が鳴りました。

こんなことをするんですよ。笑

このところ、外から窓をカチン!と鳴らすのから、

家の中で音がするように移り変わってきました。

変なことを考えていたら、パシッ!

その考えいいね!の時も、パシッ!笑

まだ見えないからいいですが、目視できたら

卒倒するかもΣ(゚Д゚)

じわじわよろしくと言ってあるReikoなのでした…*

今日も素敵な一日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?