見出し画像

投稿29日目:エンジェルナンバー?

こんばんは、お疲れさまです。
ゲーム制作とは全く関係ない話ですが、ここ最近、車を運転しているとき、やたらと、対向車のナンバーが「8888」という8のゾロ目などを見ることが多いです。8だけでなく他の数字のゾロ目も頻繁に見かけます。ゾロ目以外では、「1001」「8008」などの左右対称な「ミラーナンバー」もよく見かけるようになりました。笑っちゃうくらい頻繁に見かけます。こういう数字を「エンジェルナンバー」と呼ぶそうです。天使が何らかのメッセージを伝えようとしているんだとか。しかし、特に大きな変化はなし。いずれ良いことが起こるのでしょうか?はたまた単なる偶然か?皆様はどのようにお考えでしょうか?何か良いことがあるといいなあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?