見出し画像

フリーランスの健康管理

子育て中って、健康管理に時間を割けないですよね?
私も日常に追われすぎて、気になっていても病院に行くのは先送りにしがちです。

この9月、10月に病院の予約を詰め込んで
秋の健康月間としてみました!
あとは日々の運動だなぁ〜!(笑)

🎤 私の相棒USBマイク
JBL QUANTUM STREAMUSBスタンドアロンデュアルコンデンサーUSBマイク
かっこいいよ!テンションが上ります!

 ▼▼▼ 最新の放送もぜひ聞いてくださいね ▼▼▼

-----このチャンネルは-------
【平日21時配信】
フリーランスWEBデザイナーの仕事のこと、小学校1年生の娘との暮らしのお話をしています。
*** レターもお待ちしています ***

【Instagram】
@channdesign.jp

#子育て #小学生 #健康診断 # 健康 #スタエフ  #standfm  #シンママ #WEBデザイナー #channラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?