幸せの隠れ場所

こんちわー(^^)今回はネットフリックスで見た映画がたまたま面白かったので、記事にしようと思いました‼️ネットフリックスの映画ってつまらないものばっかりなんですよね笑なんか昔人気だった映画とか、そもそも面白くない映画とかばっかりで、あまりヒットすることがないんですよね。ネットフリックスさんもっと頑張ってください❗️あと、そもそも洋画しか見ないんですけど、Hulu、ネットフリックス、U-NEXTとかほとんどラインナップ変わらないのもどうにかして欲しい。まぁ著作権とか色々あるんだろうけど、なんとかして欲しい(T . T)

まぁ愚痴はここまでにして、この映画は普通に面白いです🤣簡単に要約すると、両親から見放された黒人のマイケルが、白人4人家族に拾われて、成功までを描くサクセスストーリーです。この映画単純なサクセスストーリーではなく、ヘイト問題も出てくるので、なかなか面白い。この時代の黒人は生きるのが辛かったんだろうなーと思いましたね。それに比べると日本って平和ですね🕊
このマイケルという黒人が主人公で、クィントンアーロンという役者が演じてるのですが、眼差しが誰かに似てるなーと思ってたら、大谷翔平でした笑笑

これね笑笑なんか優しそうで真っ直ぐな瞳が似てるんだよなー爆笑🤣んで、白人の家族がまた暖かいんですよね。お母さん中心なのですが、お母さんが言うことに周りも合わせていてなんて素敵な家族なんだと思いましたね。将来はこんな家庭を持ちたいな。お父さんは経営者でいくつものお店を持っていてお金には申し分ない。ただ、なにか母親の中で物足りなかったんでしょうね。そしてマイケルを養子にすることで、何か充足感を味わえた。結局人って何かいいことをしてると思うと、幸せを感じるのではないのかなと思います。どこかで聞いたのですが、アメリカの人はどんなに給料が低くても一部を協会とかに寄付するらしいです。自分の人生誰かの役に立てたらいいですよね。私もこれからはそういう仕事につこうとおもいます‼️

とにかくネットフリックスの中でも珍しく面白い映画なので是非見てみてくださいね😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?