見出し画像

ユニクロのおすすめTシャツ👚

こんにちわ!!笑
こいつさぼりまくりやね?って思った方正解です❗️❗️めちゃくちゃサボってました。理由は簡単です。気持ちが切れてしまったただそれだけのことです笑

仕事が忙しくて、人生についてあれこれ考えてたら、blog書くとかすっかり忘れてました。でも、毎日書かないと運営側も露出させてくれないのか、全く読まれなくなりますね😥
今後は書きたいと思ったら、書くスタンスに変えようと思います(怠惰すぎ)😆
みなさんたまにしか投稿しないかもしれないですが、読んで、たまに100円でもサポートいただけると多分続けられると思います笑笑
前回ユニクロとセオリーのコラボ商品は紹介したんですけど、それが100viewもつきました😄需要を考えて書くということが大事なんだなって気づきました‼️ってことでやりましょう。
‥‥チャンミー主観のメンズユニクロのTシャツ編おすすめトップ3👔

1位 エアリズムコットンオーバーサイズT

2位 ドライカラーリブタンクトップ

3位 エアリズムクルーネックT

このランキングは圧倒的主観です笑ただ、服をたくさんみてきて、これはいいなと思ったものを紹介します❗️

画像1

はいこれ堂々の一位🥇この商品の特徴は表生地がコットンで、裏生地がエアリズムになってます。これは種類の違う糸を使って編んでいるので表生地と裏生地を別々に作ることができるってわけです。そして、なんといっても艶がすごいんです。なので触ったらわかりますがとても1500円とは思えない風合いになってます(^^)艶があると何がいいって思いました??
スーツって艶があるんですね。一方カジュアルウェア、例えばデニム生地のものに艶ってないですよね。要は艶があるとドレス要素が強くなるってことです。そしてオーバーサイズというトレンドも取り入れている。オーバーサイズ着てみようかなと思ってる2030代の男性諸君‼️君らにぜひ着てもらいたいと思ってます(^^)ただこの商品あまりにも人気が出て品切れになり、新色を投入してるくらいなので、早めに買っておいた方がいいと思いますよ‼️
※注意‥洗濯すると少し首回りがよれます
涼しいし、かといって化学繊維特有の安っぽさも消しているという、メリットしかありません♪

画像2

おい筋トレやってる諸君❗️これ着りゃあ十分笑
筋トレやっていて、胸板がありえないほどゴツくなると絶対お洒落するハードルは上がるんですよ笑そもそも似合う服が少ない笑マッチョはスーツは似合うが私服はダサいみたいなのはあるある笑私はその領域には全然達していないので気にすることはないですけど、マッチョの服ダサすぎる笑おしゃれと正反対にいると言ってもいいですよね笑マッチョがおしゃれしたいと思うと、筋肉がどうしても邪魔をする。だってまず見栄えが明らかに不自然だし、着れる服も限られてくる。ただ、スーツはオーダーメイドにすればなんとかなるし、むしろごつい方がなぜかしっくりくる(偏見笑)
だから、筋肉がしっかりとついてる逆三角形くらいがちょうどいいと個人的に思っています(^。^)なんか、服じゃなくてマッチョについて話してましたが、この590円のタンクトップほんとすごい笑1年とか普通に使っても、全然使える‼️590円の服でこんなに長持ちするって革命なんじゃないかと思ってます。個人的にはGUのタンクトップの方が好きですが、ユニクロはオーソドックスでただの普通のタンクトップ笑いつもこれ着て海外旅行してます🏝

画像3

はいこれ3位笑正直あんまり思いつかなかったね笑一位のエアリズムコットンオーバーサイズTのオーバーサイズじゃない版だと思ってくれていいです👍うんこれ、1000円でこのクオリティはなかなかすごいと思います。部屋着やジャケットの中に着るっていう使い方でいいんじゃないかなーー。これ一枚だと少し地味だと思うので、なかなか難しいところではあるけど、1000円でこのクオリティ出されたら、他のアパレル会社からするとたまったもんじゃないよな笑とりあえずこれ2、3枚もってて損はないよっていうレベルかなー。

はい、以上‼️今度はウィメンズもやろうかしら笑あまりわからないけど、女性の方も読んでくれてるのであれば、紹介しようかなー😎
まぁこんな感じで毎日投稿は疲れたのでやめまーす‼️これからもよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?