見出し画像

▶まさに魔女の一撃!

こんにちは‪ ·͜·
フェルトフラワー作家のめぐみです。
フェルトフラワー講座の講師をしています。


昨日の夜
椅子から立ち上がった瞬間やりました。


ぎっくり腰


海外では「魔女の一撃」と言われるみたいですね。

本当に一撃でした。
膝から崩れ落ちる瞬間がスローでした。
しばらく唸りました………うぅ。

1回ぎっくり腰やってしまうと
クセになると聞いたことがあるので気をつけます。

「魔女の一撃」から一晩明けて

ネット販売用の商品写真の撮影をしています‪ ·͜·

窓が大きくて光がよく入る!

雨が止んで光でてきました、よかった。

商品のイメージが伝わる素敵な写真を撮りたくて
やっと見つけた
レンタルスペースをお借りして撮影しています⋆꙳

見てくださいこの中腰を!(笑

痛みを堪えて頑張りました。

いメージ通りの写真が撮れたので
一安心しました!

またご紹介させてくださいね。

今日も
ご覧いただきありがとうございます。

またぜひご覧くださいませ‪ ‪ ·͜·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?