note初投稿

こんにちは!

京都でバスに揺られながらnoteの初投稿の内容を考えてみるも、浴衣美女に目移りしてなかなか内容も定まらず。

特段専門分野もあるわけでもなく、人より優れた趣味があるわけでもなく、以前はてなブログでも少し書いていたことがありますが、変わらず軸ぶれぶれの内容になるんだろうなぁと。

もうちょっとで三十路を迎える大阪在住おっさんのnoteです。

そんな僕も今年の目標はなんとなく決めているので、その達成に向けての道のりとかをnoteに記していこうかと…まぁまったりと始めていきます。ネタなくなったら以前はてなブログで書いたものも転載しよ。

書いていく主軸のテーマを挙げていきます。

◯今年の目標その1:映画を100本見る

TSUTAYAプレミアムって知ってます?月額1,000円で旧作借り放題、ネットで一部映画を無料で視聴できます。ネットの方はアマゾンプライムとかと比較するとちょっとショボいかもしれませんが…。
2月11日現在、17本の映画を観ているのでこのまま100本目指したいなと。
面白い映画があったら共有します。

◯今年の目標その2:DIY

自分で家具作れたら最強じゃね?
っていう謎の深夜のテンションのまま翌日会社帰りにDIY用具をホームセンターで購入。学期末の小学生みたいな感じで荷物を持ち帰ったにも関わらず、自宅では騒音の問題でなかなか作業できませんが、少しずつ上達していきたいと思ってます。その過程や可愛い作品達を紹介しちゃお。

◯今年の目標その3:ダイエット(体作り)

これはもう今年だけじゃないよね。何年間引きずってんのほんと。豚汁流して頑張ります。

◯その他1:おでかけ日記

おでかけ日記って名前だけ見るとすごい可愛いですね。せっかく関西にいるので、いろんな場所行きたいと思います。出不精ですけど。

◯その他2:雑記

気が向いたらてきとーに書きます。雑記だけにならないことを祈る。

そんなこんなで書いていきますのでよろしくお願いします。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?