見出し画像

DUBSTA(ダブスタ)行ってきました~大阪の唐揚げ~【グルメ・食レポ】

こんにちは!

少し前のブログで、大阪の唐揚げを紹介すると書きましたが、今日はその1回目ー!
記念すべき1回目はDUBSTAです!

大阪第1ビルの地下2階にある小さなお店。
座席も6席だけで、美人なお姉さんが1人で切り盛りしています。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058449/top_amp/

唐揚げだけじゃなくてカレーもありますが、やはりみんな頼むのは唐揚げ。

ここ唐揚げの特徴は
・安い!
・でかい!
・味がよい!
みたいな感じ。

唐揚げ3個、4個、5個+ご飯で選べるんですけど、一番人気の4個+ご飯で650円です。唐揚げ1つ100円で追加できるので、カレーにも唐揚げのトッピングとかもできます。
昔はもっと安かったんですけど値上げしたんですよね。でも安いです。

そして1つ1つがでかい!
写真はこんな感じです。

伝わるかな~この臨場感…!

味はにんにく効いているので、にんにく嫌いな人や臭いが気になる人は控えた方がいいかもしれませんね。

でも皮もカリカリに揚がっていて、めちゃくちゃうまいから食べちゃう。止まらない。

営業はランチのみとなります。
12時台はカロリーを求めるリーマンで混むので、少し時間をずらすとよいです!

是非行ってみてください!

みんなでレッツカロリー!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?