見出し画像

大体の悩みって動いたその瞬間に解決に向かうよね

今日はですねぇ
書くことがどうしても思い浮かばなくて

今の今まで、なんかねーーーか、なんかねーーーーーーか!

って、考えを巡らせてて

そうだ
最近の悩みとか発表する回にするか!!

って思って

よしよし、
最近の悩みは。。。。。。

あれ、

ない。。。

悩みが無いという悩みに行き着いてしまったんです

今日はそんなお話。


というわけで今日のテーマ
「大体の悩みって動いたその瞬間に解決に向かうよね」

なんですが

あの、

なんなら最近ね、悩みだらけだったんですよ
むしろね。


例えば、チームとかコミュニティ作りに興味があるけど
まず何やれば、どんな発信すれば良いのか。

とか

音楽活動を成立させるために、どんな事をすれば良いのか

とか

英語レベル12歳くらいだから、そろそろ英語喋れるようになりたいとか
(昨日の記事で書きましたが、本当に絶望しました。昨日の記事はこちら↓)


そんな事をね、考えた時に

もうね
考えても答えなんて出なくてさ

とにかく
やるしか無いじゃん!っていっつもなんのよ。笑


チームとか、コミュニティを作りたきゃ
自分の考えてる事を、こうやって毎日standFMとかnoteでありのまま喋れば良いし。

音楽を仕事にしたけりゃ
お金の勉強ちゃんとして
最高の作品を作って、届ける勉強をすればいい

英語喋りたきゃ
勉強すりゃいい!!


今日、早速英会話アプリをダウンロードして
中学英語からやり始めました。

「A mafin and coffee please!」

みたいのやってますよ。1人で。笑

なんかさ
そうやって走り始めるとさ

なんか、
さっきまで
「あ〜〜どうしよう。。。できるかな、どうすればいいんだろう」

みたいに悩んでたのが
バカらしくなるのよね


結局やりながらさ、
これはこうした方がいいな
とか
これはなんかいい結果出たなとか


これは上手く届いたな
つぎはもうちょっとこうしてみよう

とかなるから。

なんか進んでる感じすんのよね
始めた瞬間に。



最近はなんかその感覚が気持ちよく感じてて
早く次へ!!!
次のステージに行きたい!!
よしよし!これこれーーーーー!
みたいのを繰り返してます


だからさ、
話は戻るけど
最近悩んでたり、ずーーーーーーーっと
考えてばっかだった事を、とりあえず全部行動に移してみたら

なんか全部
「あ、もうこれやりまくるだけじゃん」ってなって

悩みが今の所無くなっちゃったというお話でした!笑


なんか今日はずっと当たり前のこと言ってるから
明日からは、意味わかんないこと喋りたいです。笑

みんな、やってこう!!

_______
お知らせ!
透明のライブ。近々お知らせできるかも????
なんか決まりそうです!
おたのしみに!

そして
僕の2ndフルアルバムもレコーディング中なのですが
収録曲を整理中に発掘した
DEMO集(いわゆる曲の卵たち)もなんか面白かったので
アルバムとは別に発表していくのもいいかもな〜〜〜
と、妄想中!!!
よろです!!
_______

この記事を音声で楽しみたい方はこちらから!!


透のCD通販はコチラ
https://nekogusu.official.ec/
__________
オンラインサロン「透明の音楽室」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/685868
__________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?