見出し画像

CHANGE THE WORLD Vol.123

1.はじめに

 おはようございます。

 編集員S改め、編集員K2号です。

 当初このメルマガを、皆様にはもうおなじみのプロフェッショナルライターである編集員Kと共にスタートさせました。

 毎週、「はじめに」を執筆するのを、編集員Kとローテーションでやってきましたが

 私のイニシャルも「K」なので、ファーストネームのイニシャルをとって、「編集員S」として活動しておりました。

(活動といっても、「はじめに」を書くだけですが、、)

 ところがどうでしょう。

 先月から新入りを迎えたところ、その彼のイニシャルが「K・K」!

 どうしようもありません!丸被りです。

 そこで、協議の結果、全員が「K」を名乗ることになりました。

 本田選手も「KSK」で「K」なので、このメルマガは「K」となにかしらゆかりがあるかもしれません。

 ラッキーアルファベットです。きっと。

 ということで、このメルマガは、「編集員K」「編集員K2号」「編集員K3号」の3名で

「はじめに」を中心としたコンテンツを担当させていただきます。

 改めてよろしくお願い致します!

 暑い日が続きますが、暑さに負けずに8月も頑張っていきましょう。

 それでは、今週も「Change The World」をお楽しみください!


2.速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

 8月3日、本田圭佑選手はオランダリーグ開幕戦、VVVフェンロ 対RKCヴァールヴァイク(3対1)を観戦。

ここから先は

1,625字 / 3画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします